夢現つ

2020年3月13日(金)
【◆宮古カントリーズカフェ[2020/3/14]ライブ主宰告知◆】




◆2020年3月14日(土)
宮古カントリーズカフェ

パーシー Presents
アコースティック ナイト
『自鳴のゆくえ』#68

*START 19:00
*チャージ\1,000
(DRINK別-要注文)

【ACT】
●羽柴 零(秋田)
●ピグモンズ
●パーシー
[全3出演]

マスク等予防にお気をつけて!
オイラも転換時に空気入れ替え徹底にアルコール除菌スプレーをお持ちしてお待ちしております!

元気な皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております!





******************************************





何か3月とは思えない暖かさだなぁ、、桜があと何回見れるか分からないけど今年も桜が見れそうな予感だ〜〜嬉しいぞ!
ボサッと花見がしたい、、いや、してやる!(笑)
しかしかなり寒暖差がキツい〜〜そんな体調を崩しやすい季節な上にこの世界は最新型細菌が大流行中(最下層は生活にも直撃で参った汗)、
皆様におかれましてはどうかお大事になさって下さいませ。




さていよいよ明日の土曜は!
宮古市はカントリーズカフェさんにてのアコースティック企画ライブであります〜〜2ヶ月ぶりに早くも宮古でのライブ、めっちゃんこ楽しみです!

お力を頂きます演者有志の皆さまは!
秋田市からお越し頂きますこの日から2日間ご一緒の、全国で活躍中で魂のカミソリボイスで唄う羽柴零氏、
地元宮古市からはいつもお世話になっております若手実力派グループのピグモンズとその仲間達の皆様、
めちゃんこ必見です!

残念ながらご出演を予定しておりましたMIHOKO氏は大事をとり欠席となりますが(また必ず演りましょう!)、
もう出来る限りこの日の夜はハッピーで行きたいと思います!

さぁさぁ宮古の元気で大丈夫な皆さまお会いしましょう!

告知冒頭にも書きましたがマスク等予防にお気をつけて!
オイラも転換時に空気入れ替え徹底にアルコール除菌スプレーをお持ちしてお待ちしております!

お会いしましたらどうか出来る範囲内で一緒に遊んで下さいね!

この一瞬を見逃すな!

へーい

ロックンローール!






3/13^00:49






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++