夢現つ

2020年2月22日(土)
【2020.2.16(日)主宰アコースティック八戸ライブ無事終了!】
2020.2.16(日)主宰アコースティック八戸ライブ無事終了!





遅くなりましたが先日の八戸レイニーデイ様に於いて企画いたしましたアコースティックライブ『自鳴のゆくえ』を無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================






春は近くてまだ遠いか。。。
今日の路上演はめっちゃ喉が痛かった、調子悪いのよ最近。





そして先日の三沢市での企画ライブの翌日の日曜日は!

八戸市はレイニーデイさんにてのアコースティック企画ライブでありました〜〜先月に引き続きお知り合いの皆さまにも沢山お越し頂き感謝ばかりの本当に大切な1日でありました!

はじめましての八戸レイニーデイさん、ご紹介頂きました大吉さん、そして快くライブを企画させて頂きましたレイニーデイマスター&ママ様、本当にありがとうごさいました〜〜お世話になりました!
ステキなお店での演はめちゃんこ楽しかったです!
またどうか是非とも演らせて下さい〜〜お願い致します。
そして近いうちにお会いしましょう!
ありがとうございました〜〜ハッピーサンキュー!



この日は前日に引き続き会津若松市からお越しのマギーパルチザン氏ツアー2日目であり、またまた激アツな魂のゆらゆらするライブでありました!
マギーさん、2日間こちらに来てくれて本当にありがとうございました〜〜お疲れ様でした!
そして同行して来てくれたツバキ氏も本当に感謝ばかり!
お二方にお久しぶりにお会い出来てめちゃんこ嬉しかった!
そしてこの2日間はあまりにも楽しかった!
また来月は会津若松市でお会い出来るのが楽しみです。
お世話になります〜〜引き続きよろしくお願い致します、ハッピーサンキュー!


そしてこの日のトップバッター&ライブ締めは、弘前市からお越し頂きましたコンクリートを武器に己を表現する左官アーティスト:わたる氏、
熱い真剣勝負な眼差しでコンクリートキャンバスに向き合う姿は本当にステキでありました!最高!

さらにさらに八戸市地元からご出演頂きましたやはり八戸音楽界の水先案内人と云っても過言ではない大吉氏、そしてシナダ氏!
気合の入った全力投球なライブをして頂き本当に感謝ばかりでありました、もう最高です!
またお会いしましょう〜ありがとうございました、引き続きよろしくお願い致します!

そしてオイラもミュステリオン氏&ヨコちゃん&下ちゃんと八戸のアートの方々と遊んで頂き感謝ばかり!

全てのお会いした皆さま本当にありがとうございました!

八戸は大好きな街なのでまた遊びに行きます!
どうか引き続きよろしくお願い致します〜〜そしてお会いしましょう!

なんかまたズラズラと書いちゃいましが(笑)まぁ〜云いたい事は全てがハッピーサンキュー!


皆様お会いしましょう!

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね。

この一瞬を見逃すな!

へいへい

ロックンローール!

また近いうちに!





2/22^00:15






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++