夢現つ

2020年2月14日(金)
【◆三沢市Carbs[2020/2/15]ライブ主宰告知◆】
◆三沢市Carbs[2020/2/15]ライブ主宰告知◆






◆2020年2月15日(土)
三沢市Carbs

パーシー Presents
アコースティック ナイト
『自鳴のゆくえ』#66

*START21:00
*通常営業中のライブイベントありです、通常通りご飲食をお願い致します

【出演】
●マギーパルチザン(会津若松市)
●ベーダー12(三沢市)
●てる(二戸市)
●FUTURE(八戸市)
●パーシー(盛岡市)
[全5組出演]

三沢の皆様お会いしましょう!

お楽しみに!






******************************************






先日までは例年並みにグッと冷え込んでめちゃんこ寒かったけど、また今日も朝から過ごし易くあたたかい〜〜ここをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご無沙汰しております〜〜ライブらしいライブがなかったのでオイラもお久しぶりです〜〜相変わらずの泣きながらアイウォンチューの元気元気であります!





さていよいよ明日は!
青森県は三沢市キャブスさんにての企画ライブであります〜〜めちゃんこ楽しみです!

昨年、フラッとお邪魔して唄わせ頂きましたご縁からの始まりです、キャブスマスター上岡氏に感謝ばかりであります!
東北地域でも米軍基地を抱える特有な街:三沢市でライブが出来る事はめちゃんこ嬉しい限り〜〜お世話になります!



お力を頂きます演者有志の皆さまは!
お世話になっております福島県は会津若松市からお越し頂くこの日から2日間ご一緒のアンダーグラウンドアコースティックアーティスト:マギーパルチザン氏、
二戸市からは西日本生まれでこちらには出張中であります八戸市で出会いました大人気の実力派シンガー:てる氏、
出演予定でありましたモトキザッツ氏がケガの為に急きょ八戸市からご参加頂きます透き通る歌声の女性ボーカルバンド:フューチャー様、
そして地元からはキャブスマスターご推薦のバンドではじめましてで楽しみなベーダー12様、
もう〜〜間違いない!
必見です!

もうハッピーサンキューばかり!
ハッピーで行きましょう!
血わき肉踊る夜を!

さぁさぁ三沢の皆さまお会いしましょう!

オイラも楽しみ〜〜ハッピーサンキューの為に!

お会いしましたらどうか一緒に遊んで下さいね!

この一瞬を見逃すな!

へーい

ロックンローール!







2/14^08:14






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++