夢現つ

2020年1月26日(日)
【2020.1.19(日)主宰アコースティック八戸ライブ無事終了!】




遅くなりましたが先日の八戸フラット様に於いて企画いたしましたアコースティックライブ『自鳴のゆくえ』を無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================






年をとればとるほど生活苦で時間すらないオイラですなぁ。。。グッタリ。
これもハッピーであるだろう(笑)
ぬぉおお〜〜明日死ぬかのように今日も踏張る!
今夜の路上演は手がもげるかと思った(笑)






さてすっかり遅くなりました。

先日の宮古での企画ライブの翌日の日曜日は!

これまた音楽愛に溢れまくる街:八戸はフラットさんにてのアコースティック企画ライブでありました〜〜お知り合いの皆さまにも沢山お越し頂きまた感謝ばかりの本当に大切な1日でありました!
ハッピーサンキュー!


この日は前日に引き続き東京からお越しの新宿のミナミ氏ツアー2日目であり、またまた激アツな人生を鳴らしまくる魂のライブでありました!
ミナミちゃん、2日間こちらに来てくれて本当にありがとう〜お疲れ様でした!
また是非とも近いうちにお会いしましょうね、東京に行きますよ〜〜引き続きよろしくお願い致します、ハッピーサンキュー!

そしてこれまた前日に引き続き宮古市からお忙しくもお疲れマックスながら踏張ってご出演して頂きましたヒラナイマコト氏&ピグモンズ氏、実力充分なお2人ゆえにこれまた八戸に新しい風を起こしてくれました〜ありがとう!
そしてもうひとり!宮古からの刺客:ミホコ氏は特に飾らない真っ直ぐ実直なステージライブで凄くステキなグッと来るものがありました!
宮古のアーティスト皆さま、八戸ライブへご参加して頂き本当にありがとうございました〜〜もう感謝ばかり!
また近いうちにご一緒致しましょうね〜〜引き続きよろしくお願い致します!

そして八戸市から唯一のご参加となりました、沢山たくさ〜んお世話になっております八戸音楽界の水先案内人と云っても過言ではない大吉氏率いるゆらゆらさん、最高です!
大吉氏の歌は本家より実は響くものがあるオイラであります〜〜このお方とニコニコさんがいなければ色々と八戸音楽界隈を知る事が出来ませんでした〜〜本当にありがとうごさいます!
大吉氏とはまた来月レイニーデイでお世話になります〜〜引き続きどうかよろしくお願い致します!
楽しみましょう!

そして急きょお誘いさせて頂きご参加頂きました凄いポテンシャルを秘めた三沢市からのモリ浄法寺氏、お越し頂き本当にありがとうございました!
そう、モリ氏ともフラットさんでの出会い〜〜こんな間口の広いライブバーは滅多にございません。
今月で閉店は本当に残念なねであります。
幾度とご出演させて頂きましたが、最後に企画出演出来て本当に良かったです〜〜オイラは音でしかお気持ちお返し感謝を云えずなのでして。。
オイラ最後のフラット〜〜マスター吉田氏&なっちゃん、本当にお世話になりました〜〜ありがとうございました!
八戸は大好きな街なのでちょくちょく行きますので、またお店が新しくなったら遊びに行きますね!
どうか引き続きよろしくお願い致します〜〜またお会いしましょう!



なんかズラズラと書いちゃいましが(笑)

まぁ云いたい事は全てがハッピーサンキュー!と云う事だけなんであります!


やれるだけ踏ん張りたい!

いやぁ〜ライブやりたいなぁ(笑)

皆様お会いしましょう!

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね。

この一瞬を見逃すな!

へいへい

ロックンローール!

また近いうちに!






1/26^00:10


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++