夢現つ

2020年1月24日(金)
【2020.1.18(土)主宰アコースティック宮古ライブ無事終了!】
2020.1.18(土)主宰アコースティック宮古ライブ無事終了!



遅くなりましたが先日の宮古市カントリーズカフェ様に於いて企画いたしましたアコースティックライブ『自鳴のゆくえ』を無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!


また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================




この日、盛岡はグッと寒くて宮古はあたたかかった!
岩手県はやはり広い。




さてさて先日の宮古カントリーズカフェさんにて企画ライブ!
相変わらず宮古は沢山の皆さまにお越し頂き、
またお会い出来てもぉう〜〜めちゃんこ嬉しい楽しいサタデーナイトなのでありました〜〜ハッピーサンキュー!
本当にありがとうございました!


この日からプチツアーで2日間ご一緒致しました東京からお越しの新宿のミナミ氏、
数々の伝説と修羅場をくぐり抜けて来たオーラ爆発の演であり初日から激アツでありました!

また今年最初のご一緒となりました集客にいつもご尽力を頂く地元演者のヒラナイ氏、ピグモンズ氏には感謝ばかり!
しっかりと地元地盤を固めた安定の人気と熱い演でありました〜〜正にこの一瞬に乾杯!
楽しかった!
オール体感オンリー!
ハッピーサンキュー!

そしてオイラも宮古の皆さまにはいつも遊んで頂き本当にありがとうございました!

3月にまた宮古カントリーズさんへお邪魔させて頂きますので、是非ともお会いしましょうね!

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね、
どうか引き続きよろしくお願い致します。

楽しみだなぁ!




そして翌日の八戸へ旅は続くぅ〜〜

今の今の今を!

この一瞬を見逃すな!

へいへい

ロックンローール!





1/24^23:25






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++