夢現つ

2020年1月18日(土)
【◆八戸フラット [2020.1/19]ライブ主宰告知◆】
◆八戸フラット [2020.1/19]ライブ主宰告知◆






◆2020年1月19日(日)

パーシー Presents
アコースティック ナイト
『自鳴のゆくえ』#65

*八戸フラット
*START 18:00
*チャージ\1,500
(1DRINK付)

【出演】
●新宿のミナミ(東京)
●大吉
●ヒラナイマコト(宮古市)
●MIHOKO(宮古市)
●ピグモンズ(宮古市)
●パーシー(盛岡市)
[全6組出演]

八戸の皆様お会いしましょう!

来てね!







*************************************





そして本日の宮古カントリーズカフェさんの翌日は!
またまた音楽愛に溢れまくる街、八戸はフラットさんにての主宰ライブであります〜〜パチパチパチパチ!

お力を頂きます演者有志の皆さまは!
前日に引き続きご一緒致します東京からお越しの孤高の女ウルフシンガー:新宿のミナミ氏、
八戸で沢山たくさ〜んお世話になっております感謝ばかりのいつも笑顔とその人間力の熱さが絶えない大吉氏、
そして宮古市からはヒラナイマコト氏、MIHOKO氏、ピグモンズ氏と宮古代表格の皆様、
ある意味で八戸市と宮古市の交流イベントみたいになっちゃいましたが(笑)お互いをそれぞれの音楽を体感出来るのは本当に最高の一瞬!
間違いない!必見です!

もちろんオイラも踏ん張ります!

惜しむらくはご出演予定でありましたニコニコ氏が不参加となり大変残念ではありますが、
もう〜〜血わき肉踊る夜は間違いない!

さぁさぁ、八戸の皆さま是非ともお会いしましょう!

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!

お楽しみに!





。。。

そして八戸では沢山お世話になりました八戸フラットさんが今月で閉店とのこと。
そのお話を聞いての是非ともフラットさんにて最後に企画をやりたい!と感謝とお礼を込めての勝手な思いでオイラは動きました〜〜こんなに間口の広いバーはなかなかないのでオイラには嬉しい場所でありました!
フラット吉田氏&なっちゃん、本当にお世話になりました〜ありがとうごさいます!
ここでの最後〜存分に楽しませて頂きます!
お会い出来る事を楽しみにしております〜〜ハッピーサンキュー!







1/18^15:19


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++