夢現つ

2019年11月27日(水)
【◆秋田市ブランシュ[11/27]ライブ出演告知◆】
◆秋田市ブランシュ[11/27]ライブ出演告知◆





◆2019年11月27日(水)◆
秋田市ブランシュ


*『YOU WAKI LIVE 2019』
*START 19:00
*チャージ\3,500
(1DRINK付)

【出演】
●和気 優
●羽柴 零(秋田市)
●KAZ
●パーシー
[全4組出演]


秋田市の皆さまお会いしましょう!








*************************************







さむい。
が、星空はきれい。

最近はあまりにも時間がなさ過ぎるぅオイラ。。。ギターなんてライブ以外に触れないし、毎日いつの間にやら気絶している有様。
貧乏暇なし身も心も全てがかちかちグッタリ〜〜でもライブは元気(笑)
しかし、ゆっくりと身も心も栄養を採りたい気分〜〜ライブやりながらで。

まぁ、ちょいと続いていた決まったライブもこれでおしまい。
今年はこれが最後のライブかなぁ、まだ1ヶ月以上あるけど(笑)
ので楽しみます!





さて本日は!
秋田市ブランシュさんにて開催されます『YOU WAKI LIVE 2019』への出演であります〜〜パチパチパチパチ!

お誘いを頂きましたいつもお世話になっております秋田市の唄い人:羽柴氏には本当に感謝ばかりなのであります〜〜ありがとうございます!
羽柴氏の全国的な交友は凄いですね、改めて人と人とは出会うしかない!と云う事を思い知らされます。
またお世話になります〜〜よろしくお願い致します!

この日の主賓で著名で言わずもがな和気氏、KAZ氏ははじめまして!
秋田市のお店:ブランシュさんもはじめまして!
またこの日も沢山のはじめましてに囲まれてでめちゃんこ楽しみなのであります!
ハッピーサンキューばかり!


皆さま是非ともお会いしましょう!

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね。

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!





11/27^00:25






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++