夢現つ

2019年6月14日(金)
【2019.6/9(日)能代市ハックルベリー出演ライブ無事終了!】
2019.6/9(日)能代市ハックルベリー出演ライブ無事終了!






遅くなりましたが先週の能代市ハックルベリー様にてお会いしました全ての皆様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!


また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。







========================================





天気が良い!
この時期はやはり過ごし易くてとてもとても良いなぁ〜〜先日の能代市へ向かう道中も気分は良かった!
この季節と自由がずっとあれば良いのだけれどぉぉ〜〜世の中は甘くない。。(汗)




さて先日の日曜は秋田県は能代市、ハックルベリーさんにての出演ライブでありました〜〜めちゃんこ嬉しい楽しいハッピーな1日でありました!
本当にありがとうございました!

沢山の大好きなロッキンポスターに囲まれたロフト付きの素敵なお店で演れたこと、
演者皆様の熱く楽しい宴の体感、
はじめましての皆様とや、またもう既に仲良しな方や1年間ぶりにお会いしたのにもかかわらずオイラを覚えていてくれた沢山の皆様には感謝ばかりでありました!

何より一緒に遊んで頂きまして本当にハッピーサンキュー!

まさにこの時ばかりの最高の一瞬でありました〜〜また許されるなら能代市に行きたい!
お会いしたい!

どうか引き続きよろしくお願い致します〜〜近いうちに!
ありがとうございました!



さぁさぁ、旅は続くよ。

やれるだけ踏ん張ります!

お会いしましょう〜〜お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね!

この一緒を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!





6/14^23:59






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++