夢現つ

2019年5月20日(月)
【2019.5/15(水)盛岡クロスロード出演ライブ無事終了!】
2019.5/15(水)盛岡クロスロード出演ライブ無事終了!





遅くなりましたが先日の盛岡クロスロード様でお会いした全ての皆様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!


また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================





50年以上も生きてくると、ものすご〜〜い生活や社会や人間の巾の差を感じます、
その日暮らし田舎暮らしのオイラもよくぞここまで生きてこれたなぁ〜と思います。
価値なしなオイラだけれどこんな感じでやれるだけ踏ん張りながら毎日を生きています、とりあえずまだ明日は大丈夫(笑)




さて先日の水曜はオイラが住む町:盛岡はクロスロードさんにての出演ライブでありました〜〜そして本間章浩氏とのご一緒ライブの2日目でありました!

めちゃんこハッピーサンキューばかり!
楽しかった!

やはりこの日も企画主宰の羽柴氏、
そして昨日の山家氏に代わり盛岡初登場となります八戸市からスナッフ氏を迎えての最高の間違いない1日でありました!
テンション変わらずの本間氏、羽柴氏はさすがホント凄かったしスナッフ氏も熱いし楽しい!

ぬおおお〜〜やはり体感オンリーなのであります〜〜この一瞬に乾杯!

本間氏&羽柴氏はこの翌日から弘前、秋田、湯沢と毎日ツアーが続いておりました〜〜うらやましいとの反面その体力生力時力資力を考えると今のオイラには完全無理で(涙)尊敬であります。

2日間ご一緒させて頂きました本間氏、お誘い頂きいつもお世話になっている羽柴氏、演者の山家氏、スナッフ氏、お店のボブ氏&清水氏、そしてお会いした皆さま本当にありがとうございました!

また是非とも近いうちにお会いしましょう!
どうか引き続きよろしくお願い致します!

全てにハッピーサンキュー!




まだまだやれるだけ踏ん張ります!

分かっちゃ〜いるけど、まだやります。

この一緒を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!




5/20^22:43






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++