夢現つ

2018年12月12日(水)
【2018.12.9(日)クマ氏パーティーCharming Head Specials出演ライブ無事終了!】



先日の盛岡GLOBEに於いて行なわれましたクマ氏いってらっしゃいパーティーでお会いした全ての皆様、そして主賓:クマ氏にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!

またお会い出来る事を楽しみにしております。

引き続きよろしくお願いいたします。





========================================






先日、
グローブさんにて行なわれましたクマ氏いってらっしゃいパーティー、
いやぁ〜クマ氏のかかわったバンドさんの数ときたらホント凄いこと(笑)

オイラの知らぬ間にずいぶんとやっていたんですね〜〜それ以外のバンドさんもオイラは知っていますしそれ程の漢であります(笑)

この日もたくさん愛されていました!
酒は呑めるしスモーキーだし話は分かるし付き合い良しだし裏切らず律儀だし腕は一級品だし適当に許しもあるし何よりベーシストと言うよりは音楽を良く知っているんだよね〜〜こりゃ人気者ですよ(笑)
きっとあちらに行っても最高で間違いない!

もう前を向いていて流石であるしそれをビンビン感じるので、
そっとオイラは彼の未来を信じて見守り帰ってきました。

今まで本当にありがとう!
おかげさまでオイラはめちゃんこ楽しかったよ〜〜数々のハッピータイム、
チャーミングは最高のバンドでありました!
まずは体調にお気をつけて、またいづれ近いうちに!

ハッピーサンキュー!

行ってらっしゃい〜〜レッツパーティー!




。。。






そしてチャーミングヘッドスペシャルズは、
まだナナキー氏がいますしクマ氏の為にも続けようと思っております!
いつ復活になるか分かりませんが(笑)
とりあえずベーシストを見つけなくてはね〜〜そこのあなた、是非ともお待ちしておりますよぉ〜〜ロックンロールやりましょう!

まずは今までクマ氏在住のチャーミングにかかわった全ての皆さまにハッピーサンキュー!

本当にありがとうございました、またお会いしましょう!

引き続きよろしくお願いします!





。。。






そしてここ数年のオイラは独演活動が主流になり、
本日も恒例の今年たくさんお世話になりましたお礼参りで弘前はロビンズネストさんへちょいと唄いに行く予定であります!

のでので弘前の皆さまお会いしましょう〜〜お会いしたならどうか一緒に遊んで下さいね!

覚えていてくれたなら嬉しい〜〜ハッピーサンキューの為に!

この一瞬を見逃すな!

へ〜〜い

ロックンローール


今夜お会いしましょう!






12/12^00:40






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++