夢現つ

2018年11月15日(木)
【2018.11.10(土)主宰『自鳴のゆくえ』盛岡クロスロードライブ無事終了!】
2018.11.10(土)主宰『自鳴のゆくえ』盛岡クロスロードライブ無事終了!





遅くなりましたが先日の盛岡クロスロードに於いて企画いたしましたアコースティックライブ『自鳴のゆくえ』を無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================






ホントありがたい事にバタバタと最近は過ごしておりました〜〜やっとひとつづつ感謝の気持ちを込めてお礼文日記を書いております。



さて先日の土曜日は盛岡クロスロードさんにてのアコースティック企画ライブでありました〜〜めちゃんこ楽しかったのだ!

なんだか岩手一流音楽人が集まった物凄く濃い空気感の中でのライブでありましたが、
このお名前では盛岡初登場でありました大迫の重鎮:まっぴ氏率いるトリオでの分厚い一体感ある技術とグルーヴィーな演奏の紅のピエロさん、
そして重く鋭さを増したプレイと相変わらずセクシーなしゃがれ声でお久ぶりに元気でお会い出来た及川氏、
いやぁ〜共に熱いし凄かった!
まさに良い組み合わせ〜〜この一瞬に乾杯でありました!

もう必見でありましたよ、いやぁ〜見ているだけでも楽しかったなぁ!
言葉なんてただの言葉だから、この感覚の震えはこの時だけなんてみんな知っているよね。

紅のピエロさんはまた25日に大船渡でご一緒、ぬし氏とはまたやろう!と再会を誓ったのでありました!
皆さまどうか今後とも引き続きよろしくお願い致します〜〜ありがとうございました、また近いうちに!

この一瞬を見逃すな!

へいへい

ロックンローール!



ん?オイラ?
おいらは相変わらずですが楽しみましたよ(笑)

そんなオイラは企画終了後のその夜、そのまま八戸へ。
生きてて良かった深夜国道(笑)
やっとタイミング良く日曜がお休みだったので、必ず行くよ〜〜行ってみたいよと八戸の皆さまとお約束していたあの有名な館鼻朝市でのライブへ。

いやぁ〜朝市は凄かった、まして朝市ライブは本当に楽しかったのだ!
同行していた遠野のギター職人:スー氏にはライブ前に似合わな過ぎる!と絶賛されましたが、蓋を開けてたらあらあら不思議、通りすがりの皆さまやお知り合いの皆さまに遊んで頂きめちゃんこ感謝ばかりでありました〜〜いやぁ、楽しい楽しい!
ここでも相変わらずの八戸のパワーには恐れいりました(笑)

さすがに24時間以上寝ずのライブはふらふらゆらゆらでキツかったけど、行って良かった!
いきなりサンシャイン&サンデーモーニングライブは最高でありました!

企画の出店ピーマンマスター、ニコニコさん、大吉さん、八戸でかかわって頂きました皆さまに本当に感謝ばかり、ありがとうございました!
八戸で出たいライブがこれで2つ叶いましたよ〜〜あとひとつだね。
そして館鼻朝市ライブにはまた必ず行きたいと思っております(今はホントは毎週でも行きたい笑)、お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね!

お会いしたい!

いやぁ楽しかった!




まだまだ旅は続いてるぅ〜〜やれるだけ踏ん張ります。

お会いしましょう!

この一瞬を見逃すな!

へーーイ

ロックンローール!







11/15^23:22






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++