夢現つ

2018年6月9日(土)
【◆盛岡クロスロード[6/10]ライブ主宰告知◆】
◆盛岡クロスロード[6/10]ライブ主宰告知◆






◆2018年6月10日(日)

パーシー Presents
アコースティックナイト
『自鳴のゆくえ』#37

*盛岡クロスロード
*START 19:00
*チャージ\1,500
(1DRINK付)

【ACT】
●ニコニコ(八戸市)
●釜石和希(大槌町)
●パーシー
[全3組出演]

楽しみたいならおいでよ!

お会いしましょう!





******************************************






まぁ、、毎日は相変わらずのありどころなしですなぁ。。色々と狭まって窮屈だよ。
オイラが変わりようのない怠け者のせいでもありますが(笑)

あ〜いま風が気持ち良いな。





さていよいよ明日の日曜日(6/10)は!
いつもお世話になっております盛岡クロスロードさんにて、37回目となりますアコースティック主宰企画ライブ『自鳴のゆくえ』であります〜〜パチパチパチパチ!

めちゃんこハッピーだ!


さて今回お力を頂きます演者有志の皆さまは!
八戸市からお越し頂きます中国楽器:二胡とアコギのハーモニーを奏でます実力派2人組:ニコニコさんであります、
こちらの地域のみならずのかなりの知名度と活動をしておられます〜〜オイラはそちらで出会いまして、なんと美しい音色なんだ!と思いました〜〜もう間違いない!必見です、凄いっす!意外や意外で盛岡初登場みたいですよ!
そしてもう1組は、これまた盛岡は初登場で大槌町からお越し頂きます若手:釜石和希氏がやって参ります〜〜いつも釜石アップダウンディさんにての企画では沢山お力を頂いている熱〜いテクニシャンシンガーであります〜〜これからの岩手音楽シーンと新たな門出に乾杯です!

もうハッピーだらけの楽しみしかないですよ!


そして泣きながらアイウォンチューなオイラも踏張ります!

さぁさぁ
お会いしましょうよ!

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね。


この一瞬を見逃すな!

へーい

ロックンローール!


来てね!






6/9^14:18






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++