夢現つ

2018年5月18日(金)
【◆盛岡GLOBEライブ[5/19]主宰告知◆】
◆盛岡GLOBEライブ[5/19]主宰告知◆






◆2017年5月19日(土)

パーシー Presents
『Dear R&R Party』
      Vol.100

*盛岡GLOBE
*OPEN17:30 START18:00
*当日受付\1,000
(+1DRINK \500)

【ACT】
●THE LINGERIES(青森市)
●SWEATS(青森市)
●雑'S
●Cokes
●The Wall
●チャーミングヘッドスペシャルズ
[全6組出演]


お楽しみに!

来てね。





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






不意に見た手の平を見て何もない!
いいんだぜ〜〜あってないようなものばかりだしね(笑)
独りが長いと1人で話す事が多いそんな雨の夜です。






さていよいよ!
もう明日ですね(笑)
土曜日は盛岡グローブさんにていよいよ100回目となりますバンド企画『Dear R&R Party』の時間となります!

何度も言いますが(笑)100回目と云えど特別な事は何も出来ないので普通にやります!
まぁ〜この回数になるまで25年かかりましたからね(笑)
でもやはりその中身は今までかかわって頂いた皆さまのおかげなんです〜〜本当だよ、ありがとうごさいます!
そして何もないし変わらないオイラはずっ〜〜と今でもこればかり〜〜めちゃんこハッピーです!


さて今回お力を頂きます皆さまは!
今年もこの時期恒例で年に1度の青森市から最高のロックンロールを届けに来てくれるTHE LINGERIEさんSWEATSさんの二組、
地元からはいつも企画を何度も盛り上げてくれた雑'SさんCokesさんThe Wallさんの実力者達、
もう太鼓判の必見です〜〜そしてめちゃんこ楽しみです!

ここをご覧の皆さまには是非ともおいで頂けたならば嬉しいです。

楽しいのは知ってるよね!

さぁさぁ、おいでよ!

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!


お会いしましょう!



















w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++