夢現つ

2018年5月12日(土)
【◆盛岡クロスロード[5/13]ライブ主宰告知◆】
◆盛岡クロスロード[5/13]ライブ主宰告知◆





◆2018年5月13日(日)

パーシー Presents
アコースティックナイト
『自鳴のゆくえ』#35

*盛岡クロスロード
*START 19:00
*チャージ\1,500
(1DRINK付)

【ACT】
●ヒラナイマコト
●西川正人
●イソストシキ(青森市)
●パーシー
[全4組出演]

お会いしましょう!

来てね!

お楽しみに!




******************************************








ここ数日は寒い感じだったなぁ〜〜でも今度はまた暑くなるみたいだし、
色々とオイラは悩ましい事ばかりなのに体調もなんか難しい。。まぁ地球も色々と難しくなっているのだろうが。
皆さまにおかれましてはお疲れをためないようどうかお大事にして下さいね!





さていよいよ!
もう明日は日曜日ですね(笑)
盛岡クロスロードさんにて35回目となりますアコースティック企画ライブ『自鳴のゆくえ』であります!
この企画も数を重ねて来てますね〜〜まぁお客さまの入りからして知名度人気度はなく超〜長年にわたるバンドや企画活動同様に相変わらずの真のアングラ活動なんですが(笑)
だかしか〜し、やはりライブだけが楽しみなオイラはやはりめっちゃんこハッピータイムなのであります!
鼻息ムフゥ〜〜!



さて今回お力を頂きます演者有志の皆さまは!
青森市からご参加頂きますイソストシキ氏、何やら『アサラト』と言う岩手ではあまり馴染みのないアフリカ民族楽器の使い手で東日本のチャンピオンであります。もの凄く全てがカッコ良いので見ないともったいないですよ〜〜これホント!ビックラこきます(笑)
そしてお久しぶりにご一緒致します沿岸の実力有名アコースティックロックシンガー:ヒラナイマコト氏、
そして盛岡からお力を頂きますはオイラが大好きな岩手の伝説的元祖ロックのパイオニア:西川氏、
何やら凄い夜になりそうですよ〜〜もう間違いない!
必見です!


いやぁ〜お時間が許す限り是非とも遊びに来て頂きたい!
来て欲しいなぁ。

相変わらず楽しむしかないオイラも踏張ります!


さぁさぁ
お会いしましょう!

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね。


この一瞬を見逃すな!


ロックンローール!


来てね!




5/12^00:11






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++