夢現つ

2018年4月20日(金)
【2018.4.15(日)釜石アップダウンデイ企画ライブ無事終了!】
2018.4.15(日)釜石アップダウンデイ企画ライブ無事終了!




先日の釜石アップダウンデイに於いて企画いたしましたアコースティックライブ『自鳴のゆくえ』を無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆さまにこの場より心をこめてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!


また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================





先日の釜石へお邪魔した時にはもう桜が満開でしたね。
そして今日の盛岡は暖かかったなぁ、いよいよ桜もチラホラと!
4月に入ってからなんだか寒いよなぁ〜〜なんて思っておりましたがやっと春めいて来ましたね。
皆さまにおかれましたは良い時間であったならと思います。




さて先日は釜石アップダウンディさんでは約4ヶ月ぶりの企画ライブ『自鳴のゆくえ』でありました〜〜釜石では実はかなりお久しぶりであったのだ(笑)


ご出演頂きました羽柴氏は遠方の秋田市よりお友達と共に駆けつけてくれまして本当に感謝ばかりです〜〜会えて嬉しかったし相変わらずの素敵な歌声でありました〜〜ありがとうございました!

またお久しぶりにお会い出来た方やオーナー:ボブ氏にも会えた!
オイラも汗だくで唄って〜の相変わらずのステキな秘密で濃密な釜石の場末の日曜の夜が過ぎて行くのでありました〜〜パチパチパチパチ!

ただ惜しらくもこの日ご出演予定でありました釜石氏は体調不良により欠席でありました(またいつかやろうね!)、が!、オーナー:ボブ氏が熱く唄ってくれて感謝でありました!
なんかパワーアップしていて凄く良かったぁ〜〜オイラ見習わねば。

そんなとある1日、何だかんだで楽しかったのだ!
たくさんのハッピーサンキュー!
またお会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね、お会いしましょう!
皆さまどうか引き続きよろしくお願い致します!





さて、、
何から何までやらなくちゃいけないような気持ちだし相変わらず崖っぷちだなぁ、、年齢もしんどいわ(笑)

ライブ予定もまたぐっと減っちゃってのまた決まらずで寂しい感じ〜〜やりたいけどね〜〜先立つものもないし限界に近いか(笑)

棄てるものもたくさんあるって事なんだろうがね。
相変わらず風に吹かれるだけ〜〜とも言ってられないが(笑)
やれるだけやるしかないしね〜〜明日は分からない。


おっと、寝なきゃね〜〜まずはやれる事からひとつひとつ。
まぁ1人きりの泣きながらアイウォンチューは甘えちゃいけないな(笑)

まだあの場所には立てる!
ロックンローー出来るって事でね、お会いしたい!

お会いしたならどうか一緒に遊んで下さいね。

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!


お会いしましょう!


4/20^00:24






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++