夢現つ

2018年2月22日(木)
【2018.2.17(土)主宰アコースティック十和田ライブ無事終了!】
2018.2.17(土)主宰アコースティック十和田ライブ無事終了!





先日の十和田市キユーダス.S様に於いて企画いたしましたアコースティックライブ『自鳴のゆくえ』#30を無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆様、演者様、そしてオーナー:工藤様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

皆さまにまたお会い出来る事を凄く楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================






あの日のライブ当日の帰り道はめちゃんこ雪がすごかったなぁ。。。どこが道路だか分かりゃしない(笑)
十和田市での雪の降り方が尋常じゃなかったので想像はしていましたが。。
さすがにほとんど寝ずの仕事はキツかった、年を考えろってね(笑)


だがしか〜〜し(笑)
この日の十和田キューダスは相変わらず雪をも溶かす熱〜〜い熱〜〜いロッキンな夜でさすがでありました!

めちゃんこ楽しかった!

十和田は毎度行くたびに何かしらありますよね(笑)
ハッピーサンキュー!

いつもたくさんお世話になっております十和田テクニシャングループ:ジャストオールダーさん、
はじめましての1度見たら忘れない十和田個性派アーティスト:向山重孝氏、
そして急きょのピンチヒッターにもかかわらずホームランを打ってくれた(ギター弾いても上手いのよ笑)雑'S:モトキ氏、
そしてスペシャルサンクスは、この日ディナーショーだったのにもかかわらず突然のご来店とジャズをプレイして頂きました青森県の著名音楽家:桜田誠氏や下北の歌姫:シノ氏の皆様方、
いやぁ〜〜もう最初から最後まで体感ビリビリで濃密でビックリで大切な時間でありました!

素晴らしい!
ハッピーサンキュー!


そしてこの日もアレで相変わらずなオイラを心配してご同行して頂きました盛岡クロスロードマスター:清水氏も絶好調、
オイラ最終曲での桜田誠氏のホンキートンクピアノとのセッションは大満足でありました(笑)
良かった良かった!

オイラもン?十年ぶりの(笑)お久しぶりの彼のピアノとのセッションは楽しかったなぁ〜〜変わらずの凄さだった。
桜田氏とはオイラ、ちょいと昔のお知り合いでして覚えていてくれたのが嬉しかった(笑)
テレビCMやらライブチラシで良くお名前は見かけていましたし、いつか会うのだろうかなぁ〜なんて思っておりましたがまさかこの日だったとは!
昔から彼は大スターでオイラは変わらずの地下活動、このあたりも懐かしさがありましたが(笑)またこうやって同じステージでお会い出来るなんてとてもとても嬉しかったです!
オイラの事をお話してくれていたキューダス:工藤さんにも感謝ですしまたいづれお会いしましょうね、
そしてその時はどうかまたホンキートンクピアノで一緒に遊んで下さいませ。

おっと、ダラダラと思うがままに書いたのでとっちらかって長くなってしまったぞ、、、
そんなこんなでお会いした全ての皆さまにはやはり感謝ばかり、
改めて本当にありがとうございました!

ハッピーサンキュー!



さて次回の十和田キューダスは4/21(土)、
また是非とも皆さまとお会いしたい!
お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね!

楽しみです!

さぁさぁ
この一瞬を見逃すな!

へいへい
ロックンローール!

サクラの時期にお会いしましょう〜花見だ!(笑)






。。。










そして昨日に思い付きタイミングがたまたま良かったので、
今度の日曜(2/25)は釜石アップダウンデイへ赴き夜9時位からちょいとライブをやろうと思います。
たまたまここを見て(笑)来れそうな方がいましたら是非とも遊びに来て頂けたなら嬉しいっす!
お客様がいないとオイラは。。(笑)

なんかオイラはいつもながら以上にぐらぐら感満載でなんだかなぁ〜って感じで訳分からずくたくたグゥラグゥラ、、、わぁお!
ぬぅ〜〜なかなか予定が立たずで企画も滞りちょいと釜石も行けず遠野のギターリペアマン:すー氏にも会えてないので、行ける時に行きます(笑)
ライブやれるのがありがたい〜企画じゃあないので一応シークレットライブか(笑)


ぬぅぅ〜元気でありたい!

お会いしましょう〜










<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++