夢現つ

2018年2月9日(金)
【◆盛岡GLOBEライブ[2/10]主宰告知◆】
◆盛岡GLOBEライブ[2/10]主宰告知◆






◆2018年2月10日(土)

パーシー Presents
『Dear R&R Party』Vol.99

*盛岡GLOBE
*OPEN18:00 START18:30
*当日受付\1,000
(+1DRINK \500)

【ACT】
●ひやうだうず
●the pseudonyms
●雑'S
●スティンキーズ
●The Wall
●チャーミングヘッドスペシャルズ
[全6組出演]


楽しみたいならおいでよ!

ロックンロールしましょう!!

来てね、お楽しみに!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





今日は滑って転んだ(笑)
寒いし雪が降りますなぁ、、、
待ち遠しい今年の春はさぞかし気持ち的にはかなりいい気分になりそう、
相変わらず泣きながらアイウォンチューで色々と滞っているオイラにとって、良い事はそれひとつだけであっても少し心が晴れます。






さていよいよ明日、
今週末の土曜日は盛岡グローブさんにて今年最初のバンド企画、
99回目のロックンロールパーティーの時間となります!

演者有志の皆さまや心を寄せて頂く皆さまにお力を頂き、
なんとかまたひとつ今年も開催の運びとなりました!
パチパチパチパチ!

本当にありがとう。

多くは語るまい(本当はあまり話す事はない笑)


ただいつも通り、
当然いつもなんてあたり前はないし明日も分からないよ、楽しまなくちゃ。

ここをご覧の皆さまには是非ともおいで頂けたならば嬉しいです。

めちゃんこ楽しいはずですよ(笑)
知ってるよね!

おいでよ!

さぁさぁ
この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!

お会いしましょう!













w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++