夢現つ

2018年2月1日(木)
【2018.1.27(土).秋田市『ルフージュ』ライブ無事終了!】
2018.1.27(土).秋田市『ルフージュ』ライブ無事終了!





先日、秋田市『ルフージュ』で行われたました企画イベント『refuge underground acoustic assemble』でお会いした全ての皆さま、そしてお誘い頂きました羽柴氏並びに関係者の皆さまにこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!


また皆様にお会い出来る事を凄く楽しみにしております。








〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





今夜は皆既月食でしたね、
いいね!自然現象。
どんな力で動いているんだろうか。。そう考えるのも人間だからでしょうか(笑)

ちなみにオイラはチョロっと見れました、皆さまは見ました?







さて先日は!
秋田市『ルーフジュ』さんへお邪魔して参りました〜〜パチパチパチパチ、めちゃんこ楽しかったのだ!

ハッピーサンキュー!

全9組出演DJありのもうもう〜〜完全にフェステバル状態でありました!

最初から最後まで流れも良く飽きさせない構成でさすがは興業師:羽柴氏でありました!

演者皆さまも猛者ばかり聴かせまくり魅せまくりで最高の宴でありました!
もう皆さまには是非とも盛岡でも演って欲しい!
この日に皆さまとお話しもしましたがお気軽にご連絡を頂けたならすぐさま企画を組ませて頂きますので、是非ともよろしくお願いします(笑)


そしてそしてこの日オイラにとってのスペシャルは何と言っても朝吹ジュン氏でありました!
もう〜〜凄いのなんの全てが心を鷲掴みにされましたよ、
浅川マキ氏をマキちゃんと呼ぶ間柄のジャンジャン仲間なんてそりゃ〜〜もう〜だよね、、別格です。
また見たいなぁ、、オイラにとってのシャンソンの指標が出来ました。

ハッピーサンキュー!



やはり音楽や表現は体現するものだよねぇ、、この日も音楽愛表現愛でたくさん溢れまくりの当たり前なんてない一度で一瞬のお宝な1日でありましたよ。

改めてお誘い頂きました羽柴氏にこの場よりお礼を、本当にありがとうございました。
またどうか引き続きよろしくお願いしますね。






そして。。。
いやぁしかし、
アレなオイラは秋田ルフージユさんへ大事な忘れ物をして昨日は再度また秋田へ車を走らせました、
さすがオイラ〜〜泣けてくるな(笑)
相変わらず泣きながらアイウォヮンューだよ、苦ちい〜〜


でも秋田市は近い!

また行くよ!

お会いしましたならどうかまた一緒に遊んで下さいね。

ハッピーで行きましょう!

この一瞬を見逃すな!

へいへい

ロックンロ〜〜ル!


お会いしましょう!








<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++