夢現つ

2017年12月13日(水)
【2017.12.9(土)釜石アップダウンデイライブ『独唱パンクVS自鳴のゆくえ』無事終了!】
2017.12.9(土)釜石アップダウンデイライブ『独唱パンクVS自鳴のゆくえ』無事終了!






遅くなりましたが先日の釜石アップダウンデイでお会いした全ての皆さまにこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

引き続きよろしくお願いいたします。






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓






ぬおっ!
体が、、今一つ!

雪がドカッ!と降りましたね、寒いなぁ。。

冬の色と言って思い出すのは、
オイラにとっては山口百恵の「冬の色」なので聴きたくなって聴いてみると(因みにオイラはこの曲かなり好きだったな)、
何故か70年代の田沢湖の大学生カップル焼身自殺事件を思い出す。
不謹慎にもオイラは、その心のイメージはもの凄く鮮やかで美しくもあるのだ、一体何なのだろうか。。

。。憧れだな、きっと(笑)

、、オイラと言えば裏切り、嘘、騙し、置き去り、言いがかり、身勝手などなど人間反対の気持ちばかりにさらされコノヤロウ〜〜だなとホント(笑)
、、おっと話がずいぶん反れてしまった。。
如何ね〜〜まるごと面倒みると決めたんだけどね(笑)
冬の色はいいね、山口百恵の歌唱も好きだな。






さて先日は、
いつもお世話になっております釜石アップダウンデイさんへ、
オイラは今年ここで最後となりましたスベシャルライブへお邪魔させて頂きました!

題名もステキだな!

そんな楽しい企画へお誘い頂きましたオーナー:ボブ氏には感謝ばかりです!
今年も本当にたくさんお世話になりありがとうございました、あんなオイラですが来年もどうか引き続きよろしくお願いいたします。


ご一緒させて頂きました『独唱パンク』:チバ大三氏でありますがなんとも真っ直ぐな気持ちを、
冒頭でお話した気持ちを(それで日記を入って良かった笑)、
表現しまくり熱く唄い鳴らしまくりの圧巻なステージでありました!
すごいなぁ。

おかげさまでおこがましくもVSさせて頂きました『自鳴のゆくえ』:オイラは(笑)、
才も技術も何もないけれど、今の今を楽しむ相変わらずの出たとこ勝負でアレしか出来ないアレを楽しむ事が出来ました。
この日ご一緒に遊んで頂きました皆さま、ご一緒に合奏して頂きましたクロスロード:マスター清水氏、チャーミング:クマ氏には本当に感謝ばかりであります、ありがとうございました。

チバ氏にはまたお会いしましょう!とお約束しましたのできっとまたご一緒出来る事を楽しみにしております。
何かお誘いしてくれたなら嬉しいな(笑)

そんな秘密で濃密な釜石でのめちゃんこハッピーサンキューな1日でありました!
釜石でも良い今年の〆が出来て良かった!良かった!
ハッピー!



今年のライブは残すところいよいよあと2本、楽しい時間は早いなぁ。。

踏ん張りますよ!
って、もう〜〜あとは楽しむしかないし楽しむのだ(笑)
今年も色々あったようなないような、だからひとつひとつ!
同じひとつは、、、ないなぁ(笑)
だから楽しむ〜〜


さぁ、
お会いしましょう!

お会いした時にはどうか一緒に遊んで下さいね。

楽しみましょう!

叫びましょう!(笑)

今の今の今だよ!

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!







。。。







そして翌日には盛岡グローブさんにてチャーミングヘッドスペシャルズでの出演、
我々の体感して頂きました(しまった?笑)皆さま、この場よりありがとうございました。

クマ氏ハッピーバースデーと言う(ホントおめでとう!)パーティーライブながら、
お久しぶりにバンドがやれて良かったな。

今年はバンド活動は5本とかなり少なかったけど、
来年はもう少し出来たら良いなぁ〜〜と思う次第(笑)

その時は皆さま、チャーミングヘッドスペシャルズをどうかよろしくお願いしますね〜〜お会いしましょう!


まずはチャーミングメンバー:ナナキー氏&クマ氏、
今年もたくさんお世話になりありがとうございました!
アレなオイラですが来年はひとつでも多くロックンロールしましょうね!
引き続きよろしくです(笑)


さぁ
空っぽヘッドで!

ヘイヘイ

ロックンローール!






12/13^23:05


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++