夢現つ

2017年11月29日(水)
【2017.11.26(日)主宰『自鳴のゆくえ #25』盛岡クロスロード無事終了!】
2017.11.26(日)主宰『自鳴のゆくえ #25』盛岡クロスロード無事終了!




先日は盛岡クロスロードに於いて企画いたしましたアコースティックライブ『自鳴のゆくえ』を無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆様にこの場より心をこめてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

今後ともどうか引き続きよろしくお願いいたします。







========================================






風がつおい。

う〜ん、日もすがら、、でしょうか(笑)
行きたい自分と行けない自分と、、見えない万有引力は嫌いですね。
体も重い、が引きづっても〜〜師走に向けて。







さて先日は盛岡クロスロードさんにて、
盛岡でやる今年最後のアコースティック企画ライブでありました〜〜やはりまたまた濃密で大切な時間でありました!
パチパチパチパチ!


新潟(秋田が出身地なんですね)から遠路駆け付けて歌声を届けに来てくれた柴田屋氏、
そして伝説の西川氏率います青山ロマンチカU、
もうタイプは違えど体感せねば分からぬもう圧倒的にさすがなお二人方、
ご参加頂き本当に感謝ばかりなのであります〜〜めちゃんこ楽しかった!

オイラもチャーミングからクマ氏が駆け付けてくれての合奏が良い感じ(笑)
おかげさまで盛岡での今年最後の企画は最高にハッピーサンキューで終われましたよ。

お二方とはこれからもたくさん絡みがありますのでまた近いうちにお会いしましょう!
引き続きよろしくお願いします〜〜ありがとうございました!




そして今年は一緒にたくさん合奏して頂き、
また盛岡クロスロードという素敵な場所を使わせて頂きましたオーナー:マスター清水氏には感謝ばかりであります。
おかげさまでまだまだなんとかかろうじてステージにしがみつけたハッピーサンキューな一年でありました!
あのひとつひとつの一瞬は確かに存在していてやはり楽しかった!

相変わらずアレな懲りないロックンローラーでありますが来年もどうか引き続きよろしくお願いします〜〜ありがとうございました!


ハッピーサンキュー!




さぁさぁ旅は続くし今週も宮古ライブだしまだ1ヶ月あるよ!

踏ん張ります!

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!


お会いしましょう!













w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++