夢現つ

2017年9月29日(金)
【◆十和田ライブ(9/30)主宰告知◆】
◆十和田ライブ(9/30)主宰告知◆






◆2017年9月30日(土)

パーシー Presents
アコースティック ナイト
『自鳴のゆくえ』23th

*十和田キューダス・S
*START 19:30
*チャージ\1,500(1DRINK付)

【出演】
●HR
●ワイルドストロベリー
●ORI☆ON
●ライトニンソブクンズ
●パーシー
[全5組出演]


楽しみたいならおいでよ!

十和田の皆様、お会いしましょう!






**********************************************




ポチポチ書きながら寝てしまっていた、、
いやぁ、、寒い!
寒いぞ!
今朝は藪川で氷点下だったらしい、北海道より寒いとは相変わらず恐るべし(笑)

皆さまにおかれましては季節の変化における寒暖差などにはどうかお気をつけ下さいませ。





さぁいよいよ!
今週の土曜日は、って明日だね(笑)
今年2度目となる青森県は十和田市キューダス・Sさんへお邪魔させて頂きます!
めちゃんこ楽しみです。


キユーダスさんとても雰囲気の良いお店、
マスター工藤氏にまたお会い出来る事もとても楽しみです〜〜お世話になります、ありがとうございます!


おかげさまで地元演者さまは前回よりひとつ増えまして3組(ありがたい!はじめましてが嬉しい!)、
そして今回こちらから一緒にご参加頂くのは岩手では言わずもがなライトニンソブクンズさん(感謝!よろしくお願いします!)、
オイラも盛岡クロスロード店主:清水氏が現地合流でまた電気ギターを弾いてくれるとの事(道中お気をつけて!)、
何かもう〜〜まぁう〜〜盛りだくさんな十和田の熱盛で濃密な夜になりそうです!
楽しそう。

この一瞬を見逃すな!

来てね、お会いしましょう。

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね、そして是非とも乾杯しましょう!
前回前々回の十和田で一緒に歌ってくれた皆さまにもお会い出来たなら嬉しいな、たくさんお力を頂きましたから。

楽しみましょう!


ヘイヘイ

レッツパーティ!

ロックンローール!







9/29^08:39






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++