夢現つ

2017年9月2日(土)
【◆盛岡クロスロード[9/3]ライブ主宰告知◆】
◆盛岡クロスロード[9/3]ライブ主宰告知◆







◆2017年9月3日(日)

パーシー Presents
アコースティックナイト
『自鳴のゆくえ』22th

盛岡クロスロード
START 19:30
チャージ\1,500(1DRINK付)

【ACT】
●束(大船渡)
●山家章裕
●パーシー
[全3組出演]


お楽しみに!







******************************************






9月に入りました、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

寒いね。。

うおおおおおお〜〜!

叫びたくなることたまにないですか?
これオイラはいつも自分に。。。ああ。。(笑)




さていよいよ!
今度の日曜日(9/3)は盛岡クロスロードさんにてのアコースティック企画ライブであります!


今回お力を頂きます演者有志の皆さまは、
大船渡よりご参加の女性アーティスト:束(タバ)氏、大船渡ではかなりの実力人気共に有名なシンガーでありまして盛岡ではお久しぶりの公演、
そして2回目の企画ご参加となります山家氏は言わずもがな本場アメリカ帰りのテクニシャンインストギタリストであります。
もう〜〜ね、間違いなく見応え十分で凄く楽しみなのであります!
必見です!


オイラはお久しぶりに前回から早くの地元クロスロードでのライブ登場で嬉しい!
いつもこうありたい(笑)
楽しむしかないオイラも踏張る!
お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね。


さぁさぁ、楽しみたいなら来るしかないよ〜〜来てね!

この一瞬を見逃すな!


へーい

ロックンローール!













w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++