夢現つ

2017年8月31日(木)
【2017.8.27(日)釜石アップダウンデイ企画ライブ無事終了!】
2017.8.27(日)釜石アップダウンデイ企画ライブ無事終了!




先日の釜石アップダウンデイに於いて企画いたしましたアコースティックライブを無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆さまにこの場より心をこめてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!


また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================








今日も曇り空、
オイラは不調を感じるばかりですっきりせぬ。
まぁ相変わらずの泣きながらアイウォンチュー、
こんなに年を重ねても何も変えられぬのならばこのまま行くしかないのよ(笑)






さて先日はお久しぶりの釜石はアップダウンディ、
いやぁ相変わらずの熱〜い楽しい秘密な夜でありました!

ハッピーサンキュー!

潮騒の女豹こと(笑)ロ○オ姉さんはやはりロック愛に溢れて凄かった!
歌声もテクも音楽的にかなり素晴らしいのだが何とも爆裂感がステキ、
なかなかこのようなアコースティックマダムは見かけないのでオイラはとても嬉しく楽しかった〜〜
また是非とも演りましょうね〜〜ロ○オ姉ェ、引き続きよろしくです〜ありがとうございました!


そしてオイラも楽しかった!
前回顔を見せてくれた若いお二人が来てくれて、
オイラのこちらのお友達が来てくれて、
もうまた会えてめちゃんこ嬉しいし、みんなで街にロックンロールが溢れんばかりに目一杯に歌ってくれて参加型アコースティッカー冥利につきました〜〜いやぁフィーバーな夜、本当にありがとうございました!
しかしすごかったな(笑)


あっと、また集合写真忘れた(汗)。。。もう次回!
また是非とも会おうね唄おうね!
、、ので今回は関係者だけの写真を。



さぁ〜旅はまだ続く〜

この一瞬を見逃すな!

今度の日曜は盛岡クロスロードでお会いしましょう☆

ヘイヘイ

ロックンローール!















w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++