夢現つ

2017年7月7日(金)
【◆7/8ライブ主宰告知◆】
◆7/8ライブ主宰告知◆





◆2017年7月8日(土)

パーシー Presents
第六回
『東口音楽集会の夕べ』

盛岡GLOBE
OPEN18:00 START18:30
当日受付\1,000
(+1DRINK \500)

【ACT】
●The Wall
●northern sunbrust
●菜園ミャーズ
●PEKO the DIVA
●チャーミングヘッドスペシャルズ
[全五組出演]

恒例の盛岡グローブでのバンド企画!

楽しみたいならおいでよ!

お楽しみに!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




いつの間にか7月に突入して、この暑さからもう夏なんだなぁ〜と実感。

暑さにご注意です、
疲れを蓄めやすい季節なのでどうか皆さまお大事になさって下さいね。






さていよいよ!
もう明日は土曜日ですね、盛岡グローブさんにて恒例のバンド企画ライブです!

今回お力を頂きます演者有志の皆さまは全五組、
少数精鋭となりましたが最高な夜をお届けします!

もうありったけ楽しんで行きましょう!

どうかここをご覧の皆さまには是非ともおいで頂けたならば嬉しいです。


オイラも数が激減したバンド活動とその企画、もう楽しんで行きますよ!
お会いしましたならまた一緒に遊んで下さいね(笑)


この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

レッツパーティー!

へいへい

ロックンローール!


お待ちしております♪



。。。


短めにね(笑)











w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++