夢現つ

2017年6月22日(木)
【◆釜石(6/24)ライブ共同主宰告知◆】
◆釜石(6/24)ライブ共同主宰告知◆






◆2017年6月24日(土)

アップダウンディ&パーシー
共同企画
アコースティックライブ
『自鳴のゆくえ』
SPECIAL

*釜石ミッフィーカフェ
*15:00〜19:00
*入場無料(通常営業、通常通りご飲食をお願い致します)

【出演】
●ボビーラモーン
●PEKO the DIVA
●TAXI
●雑'S
●My Loose Character
●及川ひろぬし
●パーシー
[全7組出演]


ミッフィーも待ってるよ(笑)
お待ちしております!







*****************************************








暑かったり雨だったり、
今日は青空でしたが風が冷たく感じました。
明るい時間が長い穏やかな時節ではありますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

気温差で静かにお疲れをためやすいので、どうか皆さまにおかれましてはお大事にして下さいませ。








さていよいよ!
今度の土曜日は釜石ミッフィーカフェさんにて。
いつもお世話になっているアップダウンデイ:ボブさとのアコースティック共同企画ライブであります!


オイラもこの場所でやるのははじめてですし釜石での人気観光スポットなので果たしてどうなる事やら(笑)
まず楽しいのは間違いない!はず(笑)

場面的にはミッフィーがロックンローールで踊っちゃう〜〜的な(笑)
ミッフィーが動き出して一緒に歌ってくれるような、、それはこわいか。

そしてこの日はミッフィー誕生祭とも重なっておりますので(何と60歳らしい!)、ハッピーな日になることは間違いない!
我々も最高の愛を歌うのだ!

もうめちゃこ楽しみです(笑)


オイラに限ってはミッフィーとコラボなんて一番似合わなそうなんですが、
そのステージをただ想像するだけでもうね、大爆笑です(笑)
いやぁ面白くて楽しみ過ぎる!


さぁさぁ、
相変わらずの秘密で濃密な釜石の場末の土曜日、、、
と、いつもとは真逆に違いますが(笑)もう楽しく面白い事には間違いない!


目撃者はあたなです!

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね、そして唄いましょう!


会えたなら嬉しい!

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!


ミッフィーカフェでお会いしましょう!














w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++