夢現つ

2017年4月19日(水)
【2017.4.16(日)釜石アップダウンデイ出演ライブ無事終了!】
2017.4.16(日)釜石アップダウンデイ出演ライブ無事終了!





先日の釜石アップダウンデイに於いて出演いたしましたアコースティックライブを無事に終了することが出来ました。

このライブでお会いした全ての皆さまにこの場より心をこめてお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!


また皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

どうか引き続きよろしくお願いいたします。






========================================








この日の釜石はサクラが咲いておりました〜〜いいですね(笑)
でも今日の盛岡は春の嵐でしょうか、風が強かった。。春はとおいのか。。

皆さまにおかれましてはどうか温かくしてお過ごし下さいませ。




さて先日はアップダウンデイさん企画でのライブ〜〜こういう形での出演も良いですね。
相変わらずの妖しい秘密で濃密な夜〜〜そして安定のメンズディ〜〜めちゃんこ硬派です(笑)

ツアー真っ盛りの津軽弁シンガー畠山氏も熱く楽しかった!
翌日は2人でドライブ、
途中に立ち寄った遠野のアコースティックギターリペアマン:スーさんは最高であった!
調整済みギターの数々はすんごい音ばかり〜〜ホレボレ。
重症と判断されたマイギター(涙)をいつかは治療して欲しいと思いました、皆さまにオススメ〜〜調整は遠野のスーさんへ♪


そんなまた大切な1日でありました。


さぁさぁ旅はつづく〜〜オイラは変わらず泣きながらアイウォンチュー〜〜明日は分からない〜〜のでこの一瞬を見逃すな!

やれるだけ踏張ります。

ヘイヘイ

ロックンローール!













w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++