夢現つ

2017年2月15日(水)
【◆ライブ主宰告知◆】
◆ライブ主宰告知◆



◆2017年2月18日(土)

パーシー Presents
第五回
『東口音楽集会の夕べ』

盛岡GLOBE
OPEN18:00 START18:30
当日受付\1,000
(+1DRINK \500)

【ACT】
●The Wall
●雑'S
●PEKO the DIVA
●リトルスティンキーズ
●WC.time
●パーシー,阿部秀豊&ベル
[全6組出演]


恒例の盛岡グローブでのバンド企画!

楽しみたいならおいでよ!

お楽しみに!






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





2月ももう中旬なんですね、
なんだかんだで元気のないオイラ〜〜心も体もギィギィと軋む音ばかり(笑)
潤いが欲しい。。。潤いとは何だろホイ?

皆さまには潤い(それぞれなんでしょうね笑)ある日々を!





さていよいよ、
今週末の土曜日は盛岡グローブさんにて恒例のバンド企画ライブ〜〜バンドものは今年最初の企画になります!

演者有志の皆さまには本当にたくさんのお力を頂き、なんとかまたひとつ開催の運びとなりました。

なので楽しくない訳はないですしめちゃんこオイラは楽しみなのです!

バンド形態ライブ企画も始めて間もないアコースティック企画ライブ同様、
オイラが力ないばかりに今じゃかなり厳しい瀕死な状態。
でもこうやってまだ企画が出来るのも皆さまのおかげなのです〜〜嬉しいね!
本当にありがとう。


あたり前はないし明日も分からない。
いつかなんてないよ、これで人生失敗したのはオイラ(笑)

もうありったけ楽しむしかないし、
ここをご覧の皆さまには是非ともおいで頂けたならば嬉しいです。

どうか一緒に遊びましょう、乾杯しましょう!

オイラには本当に待ちに待った音楽集会パーティー!

さぁさぁ
この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

ロックンローール!





。。。。






そしてオイラ、
独演の予定ではありましたがドラムには阿部秀豊氏、ベースにはコークスよりベル氏を迎えてのバンド形態での出演をさせて頂くのであります〜〜バンドで出れて良かった〜〜ふぃ〜パチパチパチパチ!

まぁ相変わらず決めごとはさほどない感じ(笑)の即興曲で行かせて貰いますのであしからず。


楽しんで行きますよ〜どうか皆さま、よろしくです〜お楽しみに!


ヘイヘイ

レッツパーティー!






<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++