夢現つ

2017年2月2日(木)
【◆ライブ主宰告知◆】
◆ライブ主宰告知◆




◆2017年2月4日(土)
本荘Rock Barハウンズ
(秋田県由利本荘市)

パーシー Presents
アコースティック ナイト
『自鳴のゆくえ』13th

*OPEN17:30 START18:00
*当日受付\1,000(学生半額)+1DRINK\500

【出演】
●Hacchi(秋田)
●BANGS(秋田)
●PEKO the DIVA
●パーシー
[全4組出演]

秋田は本荘ハウンズさんへ初のお邪魔をさせて頂きます!
もう楽しみたいならおいでよ!

お会いしましょう!






******************************************






雪です。
思い出は雪だね。

さぁ2月に入りました、
オイラは何やら生活の方も色々とバタバタとしておりますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

心はもうたくさんロックンロールしたくてウズウズ満タンなのでありますが相変わらず身体がついていきません(涙)

皆さまにおかれましてはどうかステキな2月となりますように。





さぁ、もうあさってですね!
秋田県は由利本荘市、ハウンズさんへお邪魔させて頂きます!
たくさんはじめまして!です(笑)

どこぞの見ず知らずのオイラに企画を打たせて頂き本当に感謝ばかりですし、お世話になります。


昨年のことですが、
オイラの昔のお知り合いが今は酒田市に住んでいて、そこへ行く時に本荘市に立ち寄ったのがきっかけであります。
ジプシーワゴンと言うステキな楽器屋さんがあり、そのお店の小松氏からライブが出来るお店:ハウンズさんがあるよ〜〜と教えて頂いたのが始まりです!
出会えて良かった!

ハウンズオーナー:高橋さん、演者さまのHacchiさんBANGSさん、そしてこの日この時ここでの皆さまにお会い出来る事がめちゃんこ楽しみです!

こちらからご出演予定でした『こわたひより』氏が体調不良により不参加となりますが、
PEKO the DIVAと共に踏ん張らせて頂きます。

お会いしましたならどうか一緒に遊んで下さいね、そして是非とも乾杯しましょう!

この一瞬を見逃すな!

ヘイヘイ

レッツパーティ!

ロックンローール!



さてどうなる?(笑)









。。。








そして悲しいかなオイラ同様ご老体なマイアコギのお話。

実はこの間のミュウミュウライブではかなりご機嫌斜め。

オフマイク張りな場所でばかりでしたので気にはしていませんでしたが、オンマイクではさすがにヤバかったな(汗)

以前にアンプからは6弦が全く鳴らず、
ちょいと急ぎでリペアしてもらって辛うじて鳴るようにはなってたんですが(まぁ要因は3つ位考えられたがライブあったので放置 涙)。

このミュウミュウの日、そして帰ってからアコギを鳴らしてみたら6弦&1弦はほぼ鳴らず、5弦はかろうじてで他はでっかく音が出てたりでバ〜ラバラ、
さすがの気にしない(分からない笑)オイラでもかなり気持ちが悪い。。

ならばと昨日まで夜な夜な、
現行ピエゾぶったぎって、とりあえずと通販で買っておいた4百円ピエゾを色々やって(やはり音が低い弦があったりしたよ汗)無理やりアコギに着けた!!

そして弾いてみたらもう〜〜こんなにストレスないものなのか!って位になったよ(笑)
まぁ上手くなる訳じゃないけどね(笑)

しかしアコギはただでさえデリケートっぽいのにピエゾまでもか、と、、、むむむ。。大変だ。
ただピエゾの音はオイラ、嫌いじゃないのだ。

そしてまだまだたくさん不安はあるが、
やはり次のライブではとりあえず鳴って欲しいと祈るばかり。


ただ今は、
この間のライブは大変悲しいライブだったなと思う。。。時すでに遅し、またいつかミュウミュウでやりたいな。


そんな時もある!(ばかりだったり笑)
もちろんライブはいつも通り楽しかった!


まぁ、そんなお話でした。

おやすみなさい









<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++