old blog(〜2010.10.16)

2009年12月20日(日)
【スマイルキッチンVol.5】
スマイルキッチンVol.5

ホーム。

まさにホームでした。

楽しかった〜!
嬉しかった〜!


声が出なくなったり、久しぶりで要領悪い自分がいたり…ありましたが(笑)

みんなが吹き飛ばしてくれました。

みんなのライブを見れて楽しかった。


話せて心地よかった。


そして、サプライズでちょっと早い誕生日祝いとかあったり!笑

泣きそうでしたよ笑
本当に。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうござました!


楽しすぎて帰ったのはほぼ朝でしたが、寝てからもみんなの夢を見ました(笑)


…こんな自分の話ばかりですが…笑

遊びに来てくださったみなさまは楽しんでいただけましたでしょうかp(´⌒`q)?

もっともっとみなさまにとってもホームになれるようなイベントにしていきたいです。


[@なおポップ]
ハプニング続出でしたが、オープニング頑張りました!笑

ひさしぶりにレモンティーも歌いました。
一人で演る楽しさと難しさをどちらも感じました笑

無理なく甘ったれなく、精進していこうと思います。


[しずく]
彼らは本当にいい子たちで、年上のこっちがドキっとしてしまうくらいまっすぐで優しくて。

歌声もきれいで、密かに尊敬してます(笑)
昨日はカエリミチをカバーしてくれました(^w^)

[翼(たすく)]
実は俺は人見知りで、仙台にきてから、ライブをしていく中で友だちが全然できなかった中、声をかけてくれて、初めてできた音友だちです(笑)
話しかけられた時は嬉しかった(笑)
自分には持ってない魅力満載で、素敵なんです。

[菅井マサトモ]
初めて対バンした時にお互いに「同じ匂いするよね!」と意気投合(笑)
東京ライブの際はお泊まりさせてもらってます。
菅ちゃんのライブを見ると不覚にも泣きそうになることがあります(笑)
お腹の弱いナイスガイです(ダジャレか!)。


[大島圭太さん]
昨日は名古屋から飛び入りで参加してくださいました!

熱くて、まっすぐで、たまにおちゃらけて(笑)、でもどこか暖かくて。

昨日は一気に空気が変わって、会場にいたみんなが吸い込まれてました。

いい刺激と楽しい時間をいただきました!

[Hello Garden*]
まだまだ日が浅い僕たちですが、音が鳴り出すと、心地いい空間になります。


昨日もタカハシヨウヘイさん(パーカッション&カリンバ)との3人でお届けしました☆
楽しかった〜!
なんかあたたかいサウンドになるんです。
イエス!


これから、曲もグルーヴも、もっともっとHello Garden*が出せるように楽しくがむばりますo(`▽´)o


こんな最高の仲間と同じ空間を創れることが幸せな夜でした。

次は春に予定してます。
新しい企画も構想中です!(フフフ…)


スマイルキッチンメンバー
ハング(HANG LOOSE SCRAPPERS)のみなさま
そして遊びに来てくださった方々、がんばってねーとメールをくれたみんな

本当にありがとうございました!!


PS 今日うちに新しい仲間(車:フィガロ)がやってきました!
その話はまた明日(笑)

22:50
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++