old blog(〜2010.10.16)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年09月17日(金)
【気がつけば。】
あさっては古い友人の結婚式。


歌います。


友人の披露宴で歌うのはこれで4回目(笑)

式自体は5回目かな。



中学生になって、初めてできた、他小学校の友だちで、僕のことを「なおあき」と呼ぶ唯一(たぶん笑)の友だち。


彼に出会ってなかったらきっと僕の中学時代は全然違ったと思う。



しかもお嫁さんは初代松原家☆時代によくライブを見に来てくれていた子で。



そんな2人が偶然出会い、付き合っていることを知って少し嬉しくて、結婚すると知ってすごく嬉しくて。



お祝いの歌声が、幸せな門出にさりげなくフワっと香ることができたら嬉しいな。





そうだ、今月、追加ライブが入りましたァ


9/20、23の両祝日に、仙台駅前のE-Beansの2F、マクドナルド跡地にてイベントがあり、そこで両日13時30分〜から歌います


お買い物がてら是非是非〜(^∀^)ノ


---------------------------------------------------------
Next Live
9/20(月祝)
9/23(木祝)

仙台駅前 E-Beans 2F

マクドナルド跡地にて

両日ともに13:30〜




00:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月16日(木)
【おはよーございます。】
雨の木曜日。

本日は仕事後に利府へ。

そう、ラジオの収録日です!


お便りかもんべいべ。

smile_radio_otayori@yahoo.co.jp

テーマはいろいろ。

・秋と言えば
・思わず笑ってしまった、笑われた、微笑んでしまった、などのsmileネタ

・@なおポップ、翼に対する質問、相談など


ラジオネームを明記の上、上記アドレスまでメールにてお寄せください(^∀^)ノ

さて、まずはお仕事楽しみます。


--------------------------------------------------------
Next Live
9/23(木祝)
E-Beans 2F 元マクドナルド跡地にて
※@なおポップは13時30分〜



09:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月15日(水)
【猫背。】
僕は猫背です。


今さらながら直そうと思ってます。


猫背だと内蔵の配置がずれちゃったりと体にも悪いし、心理的にも良くないらしいです。




猫背→下を見がちになる→物事を暗く考えてしまいがちになる

と言うのが成り立つらしいのです。



もちろん下を見て歩かないと見落としてしまうこともあるし、犬のあれを踏んでしまうかもしれない。



でも、例外はあっても、胸を張って上を向いてあるけば、気持ちが晴れるのであれば、やったらいいと思ったんです。



いや、元気ですよ、僕は。笑



元気なら更に元気になって少しでも元気を分けられる人間でいたいです。





胸を張ろう。



----------------------------------------------------------

Next Live
10/2、3(土日)
三井アウトレットパーク仙台港にて



02:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月14日(火)
【公衆電話。】
mixiレス遅れててすみません。


遅れても必ずやお返事しますので、というかしたいので、がしがしコメントくださいね。笑


土日のsmile*fesでは2日連続で、初めて僕を見てくださった方に27歳だと思われた@なおポップです(笑)


男としては、上に見られた方が嬉しいかもしれないですね。


ほら、男は30からでしょ?


でも、今は40代の男性がモテる世の中なんだってさ。





ギバちゃんあたりですか?






そうそう、今日は携帯を忘れてしまいまして、久しぶりに公衆電話を使ったんです。



100円玉でかけるとさ、お釣りでないのね。笑



機種?によるの?笑



テレフォンカードも持ち歩こうかと思いました。




お釣りと言えばさ、釣り堀でイワナを釣って食べたいと思う今日この頃です。



----------------------------------------------------------
Next Live
10/2、3(土日)
三井アウトレットパーク仙台港にて



02:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月13日(月)
【smile*fes2日目終了。】
smile*fes2日目終了。

雨でしたァ


が、決行しました。笑


聴いてくれる人が一人でもいるなら、歌いたいじゃないですか。



そして、結果たくさんの人に聴いていただけました。


有り難い。



雨の中本当にありがとうございました!!!

本日は


加藤太洋
伊東和哉
@なおポップ


でお送りしました。


出演してくれたみなさんも、手伝ってくれたみんなも、ありがとうございましたm(_ _)m!!


ライブ後は…きっとみなさんの予想を上回りよく喋る@なおポップでごめんなさい。笑


次は10/2、3(土日)に開催します☆


この日は別会場で翼と伊東和哉さんが2マンするので、是非はしごしてみてください笑


今日のセットリスト

1.はじめてのチュウ(カバー)
2.オレンジ
3.ラブソングにのせて
4.カエリミチ
5.あいたくて
6.エンディング

でした(o^∀^o)


---------------------------------------------------------
Next Live

10/2、3(土日)
三井アウトレットパーク仙台港にて



00:23
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月12日(日)
【smile*fes1日目終了。】
smile*fes1日目終了。

続きまして今日の日記です。笑


今日は@なおポップ企画フリーライブ
『smile*fes』in 三井アウトレットパーク仙台港でした


今回で9回目、毎回くらい足をお運びいただいてる方々がいたり、いろいろお手伝いしてくれるみんながいたり、もちろんその日その日で新しい出会いがあったり、本当に幸せです。


ありがとうございますm(_ _)m


今日は
Fancy
桜井マサトシさん
伊東和哉さん
@なおポップ

でお送りしました(o^∀^o)

各写真は後日smile*fesのページ(HPより)にUPします☆


なんと最後の僕の30分間だけ雨が降るという結果でしたが。笑


それでも開催できてよかったです。


僕の時も、雨の中聴いてくださる方がいて、嬉しかった。

ありがとうございましたァァ


演奏することが楽しくて仕方ない僕の想いが届いてたら嬉しいです( ̄∀ ̄)



さて…あしたの天気が非常に不安です。笑


中止の際は12時頃にメルマガ(一斉送信)、モバイルHP、mixiコミュなどでお知らせします。


晴れろァァァァァァァ

今日のセットリスト
1.時の流れに身をまかせ(カバー)
2.しあわせレシピ
3.TRIPPIN'
4.Little Braver
5.あいたくて
6.ラブソングにのせて

でした!




01:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月12日(日)
【びすた〜りライブ終了。】
びすた〜りライブ終了。

昨日は日記を書きながら寝てたようで。笑


今日もライブでしたが、まずは昨日のレポレポ。


昨日は初めての場所、長町のびすた〜りさんというレストランでライブでした!!


とてもいい空間でした。

そうそう、このお店は亀さんがモチーフになっていて、いたるところに亀さんの絵や置物があって、個人的にテンションが上がってました笑

今日もうちのダル(リクガメ)は大食いで皿までかじってました。


終始アットホームな雰囲気のイベントでした


主催の斉藤シラベさん、お声をかけてくださったはるかぜさん、共演の加藤はるかちゃん、びすた〜りスタッフのみなさん、そして聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!!!!

セットリスト
1.オレンジ
2.しあわせレシピ
3.ラブソングにのせて
4.カエリミチ
5.あいたくて

でした!!

追伸

ご飯付きのライブだったんで、ここぞとばかりにパスタを3皿食べました(笑)


smile*fesの日記へ続く!笑



01:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月10日(金)
【世界旅行。】
Gooleマップで世界中の街の風景を見ることがブームな@なおポップです。



明日は長町びすた〜りでライブですよー( ̄∀ ̄)


仕事帰りに美味しいご飯を食べながら歌いますので、美味しいご飯を食べながら聴いていただけたら幸せです(笑)

9/10(金)

会場:長町びすた〜り

斉藤シラベ凱(仙)ツアーライブ
『ただいませんだい!!』

開場:18時30分
開演:19時00分
僕は19時40分〜

料金:\2700(ビュッフェディナー付き、ドリンク別)

出演:
加藤はるか
@なおポップ
斉藤シラベ

お越しの際はメールなどくださいませ(*^o^*)



あ、福島のライブは11/20(土)の夜となりました。

詳細は近々発表します。

今から予定表にチェケラしてけろ。笑


あ、あ、次の東京のライブは10/8(金)四谷天窓、10/9(土)ストロボカフェです。

こちらも近日中に詳細発表します!





02:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月09日(木)
【葛藤。】
先程まで翼氏とスタジオ([)してまして、さっき帰って来たんですが。


アパートの前で近所の猫と鉢合わせになったもんで、話しかけたら、近所の人に見られました。
が、めげずに話しかけました@なおポップです。


僕はめげません。



そうそう、悩み事があって。



髪を切りたいんす。

ただね、僕帽子マンなので、基本髪型見られないのですよ。


仕事もバイク通勤だからヘルメットでつぶれるし。


それなのに5000円出してカットする必要があるのかと。笑




この際、よく見かける1000円カット[10分カット[的なお店でいいんじゃないかと。


その浮いた4000円あればしゃぶしゃぶ食い放題2回行けるし。笑


左右対象にバランスよく短くしてもらえればいいし、左右対象にならなくても、今時はオシャレで済まされるし(安易)。


それに考えようによってはさ、10分である程度の仕上がりにしなければならない職場で働く美容師[理容師[さんって、実は高度な技術があるんじゃ…と前向きに考えてみたり。笑



でも入るのに躊躇しそうなのは、まだ若者である証拠だろうか。



1000円カット経験者いたら情報求む。


または美容師系の学生さんやら、卵の方いたら、僕を実験台にしてください。笑


---------------------------------------------------------
Next Live
●9/10(金)

美味しいご飯付のライブです

会場:長町びすた〜り

斉藤シラベ凱(仙)ツアーライブ
『ただいませんだい!!』

開場:18時30分
開演:19時00分
僕は19時40分〜

料金:\2700(ビュッフェディナー付き、ドリンク別)

出演:
加藤はるか
@なおポップ
斉藤シラベ


9/10、夜ご飯の予定が決まってないならば、ご一緒しましょう(笑)

ご予約はお気軽にメッセやメールください☆




02:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年09月08日(水)
【不意打ち。】
先日、会社のトイレにて、勢いよくドアを引いたら…


フロアは違えど上司の方が、ちょこんと。笑


鍵を閉め忘れたみたいで。









意外と動揺しない僕。









でも予想はしてなかったので、とっさに出た言葉が…













あ〜〜〜らまっ。








見〜ちゃった。的なノリですね。



上司に向かってなかなかのものです。










あちらはドアが開いた瞬間かなりの動揺でした。笑










みなさん












鍵はしましょうね。笑

あいてたドアを開けただけの僕も、なんか悪いことをした気持ちになります。笑

---------------------------------------------------------
Next Live
●9/10(金)

ディナー付のライブ
会場:長町びすた〜り

斉藤シラベ凱(仙)ツアーライブ
『ただいませんだい!!』

開場:18時30分
開演:19時00分
僕は19時40分〜

料金:\2700(ビュッフェディナー付き、ドリンク別)

出演:
加藤はるか
@なおポップ
斉藤シラベ

※ご予約はお気軽にメールやメッセージください☆



02:15
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++