世界的な大発見した研究特許著作に近い事実は一番最初にネットに出稿しました。



何故なら私自身ですべて見つけてしまい最終まで行き着いたのです。

世界的な大発見した研究特許著作に近い事実は一番最初にネットに出稿しました。

無限科学の初まりは
亜光速の未来の科学から
光速の未来の科学へと
未来の科学が戻り
確定した現実の科学の世界の動きなのです。

穏やかに静かに落ち着いてゆったりとひとつひとつが瞬時になりあとから段々なっていく。

確定した事は私自身の特殊な数々の能力で発揮されています。
その類は書き上げたとおりに種類が多数存在しています。
世界中では知らなくても良いのです。
静かであるほうが良いのです。
最近は他人との煩いほどの食い違いを感じていました。

誕生時の幼少より特殊な能力が備わっており他人との違いも分からないほどに同じだったのです。
私の能力は光よりも速い速度を見えるように感じることが出来たりするのです。
全感という特殊な感覚器官により頭脳も頭だけではなく心身体全体が頭脳となります。
空間が記憶となり時間やその他が周りの環境ともなる他人にとっては不思議な超能力なのです。

光はその物質の最高速度の化学変化を出すので光より速ければそのように速くなります。
見え方も実際は光より速いものもあるのでそれを感じるならそのように見えるのと同じになります。

これらも私自身の発見した数々の無限科学の一部でもある無限速度理論の一部なのです。
あまりにも書く量があるとまずいので最低量でネットにあります。
アップロードしてサイトや動画やスキャン・画像などにしてあります。

それが私の秘密です。
さあ、秘密により理解した事項の開示といきましょうか?
商品もそのように組んであるので気が付いたのなら見てみるのも良いでしょう。

善い悪いが大丈夫になり良好になり素早く軽やかに疲れも回復して元気に飛び抜かさずにいくことにある。

第一弾!!他にもメルマガや情報や商材などのモノもあります!

P.S.ロストモノの秘密を大公開したオリジナル情報商材販売中?(まだ他にも聞きに来ますか?)桐生和也

頭の善い役立つ言葉未来は?誰でも勉強・学習等に役に立ちます

次は・・・





[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++