アクセス(メール住所)

アクセス(メール住所)

※生活必要物資以外はすべてもっている者にとってはそれ以外は意味がありません。

※私に飲食物や金銭などの生活必要物質というモノが送り届けられなければすべて無効とさせてます。

※儲からなければそれ以上の文章や説明は止めています。

※説明などや言い表しをしてもここから買わずにマージン等であっても儲からない場合はそれ以上の説明は止めています。

※私の場合は、儲からなければ説明は止めて、妙な方向に流れる注意を全関連に飛ばして少し違う発見研究などあらわしています。

(マイページで紹介しているマイ情報商材が一番なのです!!アフィリエイトも可!)

・・・

〒379-2215
群馬県伊勢崎市赤堀今井町1−218−11 桐生和也

例えば、作成した情報商材やブログ記事やウェブサイトや動画や画像や音楽などなども・・・広告などもトレンドが商品リンクの中から当たり出すような自動検出プログラムを手作業で植え込むことが出来ていたのです!?!

歴史上トップの世界名家類の超聖神紋を隔世遺伝を一子伝承されて成長した大人として完了しています。

自然=神=霊=零=自然適応常識=人間生死環境適応=自然法令

メールアクセス

(妙なメールは国などの公共に届けてしまいました!)

世界名家超聖神法令系統‐桐生神紋‐一子隔世遺伝伝承末裔‐自然神憑き能力者

稼ぎをひかりに入れている場合はここが駄目なら世界中的にも同様に伝染していきます。

コウコン式魔法工房(トップマネジメントエグゼクティブ・ワールドコンサルタント)

認めなくても良いのでその場合は静かに苦しく悪くならない様にしてオカシナことや行動や見聞き感じる等々などの変なものをしたり広めたりしないで下さい。

私自身は、未来学や過去の偉人の家系特有のものや今の秘法などの事柄を知っていますので他人とは違います。

聞きたいことなどがあったら仕事として金銭を支払う上で聞きに来てください。

特殊な文字や絵などが描いてあるものが欲しい方や聞きたい事がある方などは一枚千円〜ほどでメールで受け付けています。
(メルマガなどに登録してからメールでも良いです。)

このウェブサイトやマイブログを見て下さい。

ウェブサイトなどの内容が特殊なので少々時間が掛かるかもしれません。

仕事内容は相談によりますので種類などはマイブログやホームページなどを参照して下さい。

1回半日(1日未満)で10万から100万以上〜のコンサルティングを承ります。

特殊な言語や文字や表現などが飛ぶ場合があるのでご了承下さい。

フリーワーカー or オールコンサルタント
桐生和也

電子メールアドレス : kazuyakiryu@star.bbexcite.jp

※迷惑メールなどは公共の国などに届けてしまう場合があったのでご注意下さい。



[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++