PC様への有料メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』(特典サービス付き)



カラーコーディネーター様 スクリーンセーバー配色サンプル ココをクリックでダウンロード!
私の商品にも書いてあります。
free soft awplus.jp Kazuya.Kiryu へのカンパ
ここからでしか気が付かない!脳内検索!!ブレイン・オート・プログラミング・ラン!(ここからのみの特典サービス)
有料メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』

事実だらけのブログ!!

このブログは過去の一番最初から順番に読んで見て行くと理解度が違ってきます。

有料メルマガ『アイデアプログラミング(バイブル)よく役立つ未来ライフ生活が変わったら…?』(特典サービス付き)

世界レベルの超能力者きりゅうさん(神紋)

亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
光速の未来の科学
http://kazuya3.web.fc2.com/
未来の科学
http://hikaricron.x.fc2.com/
未来トータルライフ超弦原子
http://ameblo.jp/kazuya32/
頭の善い役立つ言葉
http://kiri-h-nikki.seesaa.net/
キリの商品紹介
http://blog.livedoor.jp/koziro32/
これ超弦原子
http://koziro64.blog26.fc2.com/




[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません




自分自身の全業務前に全クレームをリスク外しをして世界トップからかけていくと周りが変人になり掛けました。私に対して・・・なんて・・・



・・・

ブログで先行して業務のクレーム対処を業務前に行ってしまったのですが、周りが対処出来ていなかったらしく、私自身が取り残されて無視されて悪い者にされていましたが、それはあちらの方です。

こちらはもう安心して高度な高等を出来るのですが、信じないようにされたのと一緒です。

みなさん!どうにかしましょう?

一応、本当は全業務が可能ですが体力と体調の関係上、武法と智法などの世界秘伝を全習得していてもそれほど強力には使用できないのです。

など。

・・・



業務前に全クレーム外しをしてダウンマーケティングを世界トップから掛けて行くと周りが変人になり掛けました。私に対して・・・なんて(このブログ上で・・)



P.S.
全世界唯一、超霊神仙賢聖人家、隔世遺伝記憶伝承者、長老神指導、桐生和也、(現在は私一人のみ)。(本当に現在は私(桐生和也)が受け継いでいる。結構昔からの世界の言い伝え全てを一つに無理なく融合すれば良い。)



今までの特殊な不思議な事柄は以下の所為によります。



・・・



ここからは特殊事項(これらは人間が宇宙に旅立ってから特に有効になって来るのでそろそろ効果が出て来ています。)



この後の文言は信じなくても現実の事実なので影響は絶対ですから注意して貰い警告とさせて頂きます。


(創造であるものは全て本当は宇宙上の何処かに存在していたので似たようなモノなら幾らでも出せたので変であったのです。これは、人間の生活とその食い違いの別になる、なれです。人間にとっては人間の真の事実だけ外さないのが鉄則です!!)


少々、口煩い所に居たので仕方が無かったのです。
現在は特殊能力自体も人体の中心点も私でここに落ち着いています。
女神ひかりやさくら等と云う存在はあちらの完全管理存在の仮の姿の透明の霊体である代表者のパートナーなのです。

ここでは私のことです。
(この所為で最近の地球上が食い違えて居たのです。)

(空間・透過・全人工完全知能機械・操作システムを全種類のアトミック点を全てここに降ろし集めて一つに都市のように透過させて纏めてドライブシステムのようにしてある賢者の意志として私のみが扱えるようになっているので、もし、私が亡くなったとしたら、そのままの続行で何らかのカタチでそれに存在するのと同じになるので異星知能生体たちがうるさかったので、少々、影響が出ているのですが、人間の悪行も随分と指摘され過ぎていたのです。ここに誰も来れないと云われているのです。)

全世界唯一、超霊神仙賢聖人家、隔世遺伝記憶伝承者、長老神指導、桐生和也、(現在は私一人のみ)。(本当に現在は私(桐生和也)が受け継いでいる。結構昔からの世界の言い伝え全てを一つに無理なく融合すれば良い。)

全世界唯一、超霊神仙賢聖人家、隔世遺伝記憶伝承者、ゴッドエスリーダーマスター、最長老神指導、桐生和也、人間の中では全時間空間上で私のみであると云われ続けていました、が、自然進行任せが中心なので普通は信じなくなります。

(現在は私一人のみ)。

(本当に現在は私(桐生和也)が受け継いでいる。結構昔からの世界の言い伝え全てを一つに無理なく融合すれば良い。)

実は私のみ全ての完全管理代表一点のみなので表現不可能であるほどに全異違同全世界全宇宙他究極無限全部含む、超無限究極最長老指導、皇王帝仙賢聖霊神、全最中心一点のみという感じなのです。

(今までは星外の全宇宙から宇宙外のすべてを全代表管理最長老指導団体全中心点1点をしていたので違っていたのです。なので超常能力が自然にあって当然であり、ここに戻って来れば能力が戻るのも当然であったのです。だから、すぐ近くにいれば分かるのです。)

星外の向こうでは、ゴッドエスリーダーマスター・ゼロオール・全中心一点・者・和也(・桐生)・最終決定位置、という感じの翻訳だったのです。

なので、色々、知っていて当たり前なのです。

ただし、本当の真の星外からのモノなので完全にそれぞれの独自翻訳か特殊言語のような表しになるのが普通であったのでそれを人間上で普通に体得してしまっていて超常能力が自然に働く者になっているのです。

なので、私だけなのですが家柄も何もかも私以降が全て変更されていてしかも、次からの子供の予定が現在は地球上では私としては無かったので煩かったのです。

表わしが比喩というのもある意味あっていたのです。
実際はすべてが現実上で可能である直接の意味それそのものです。
それは私自身の目で実際に確かめて体験してきたので間違いなかったのです。
だから地球人が外国人の一部などが宇宙から突かれていた者もいたのです。
注意と警告の神話・聖書・伝承・バイブル等のモノと意味は昔から一緒です。
ここに自然に存在して来ると云った通りだったのです。


(昔から人間の伝承で色々と様々に云われて来ていて当然であったのです。何故なら人や地球やここでなければ他の何処かにおいて真実だからです。近いとテレパシー等で能力者などに聞いてくることがあるのでした。注意でしょう。警告としておいても良いのです。伝承も全てありで大丈夫なのです。地上にあてるから難しいのです。星外にも存在するで実は正解です。)


なので、今現在までの科学事項は全てこの地球という場所のみのモノとして考えた方が正解します。

その延長で星外でも使えるだけなのです。


普通は聞けばその言語の表わし通りなので直なら答えは即です。

(これは地球上では私のみです。または子供に一部づつ全て行きます。未婚状態。子供なし。関係ないような気もします。居なければ、自分という人間の(死の)((生存)状態)持続不可能の変換時に、私が、持って行ってしまえばです。周りも特殊が直感で気が付くようなので少々それぞれの遠近が違えて離れ気味になるのです。これは地球上の距離は関係なく強弱のみです。)


大昔からの世界の伝承がこの時間の空域に存在するのはここに私が存在している為でした。(体質変更と同義なのです。)


後は各地の世界の伝承を調べてみてください。


そのすべてで当たりです。


(創造であるものは全て本当は宇宙上の何処かに存在していたので似たようなモノなら幾らでも出せたので変であったのです。これは、人間の生活とその食い違いの別になる、なれです。人間にとっては人間の真の事実だけ外さないのが鉄則です!!)


この後の文言は信じなくても現実の事実なので影響は絶対ですから注意して貰い警告とさせて頂きます。



ここまでは特殊事項(これらは人間が宇宙に旅立ってから特に有効になって来るのでそろそろ効果が出て来ています。)



・・・



コピー等をするとその方が嘘つきになるので注意して下さい。

何故なら、自然に強化されて持続していく私の超常能力において世界中で現実上の事実が完全に絶対の影響が存在している為です。

分かるのなら調べて確認して完全に照合して見て下さい。すべて偶然や奇跡や不可解な事などをです。



(私が世界の完成全紋章を総クリアして保持しているのは宇宙上においては現在は普通です。)


特殊事項以外は、「ただの人」ですよ。



・・・



平和を人間の生存で規則にして資料として宇宙での活動の意味を人のルールにしても他の星外の知能生体はそれで良いそうです。(よく、云われている「グレイ」などは身代わりのロボット同然の作り物のアンドロイドです。壊れれば人形に見えて当然です。)



・・・



分からない科学事項や不思議事項なども私独自の通りでなら直接で伝えられることがあります。(近くの方が理解可能である超常状態の為です。普通は絶対に行いません。)



・・・



P.S.
超常状態において私のみの特殊商品はすべてを良好に扱うならば選びまたは努力しだいで最良もありえます。
(私のもの自体を購買した時のみ有効であったのです。これは他の方なら喜ぶのでしょうがある意味無効があるのです。超常能力で宇宙上の知識や技術をそのまま人間のモノで落としたためです。なので跳ね上げれば元の宇宙の様々なモノにもなるのです選ぶということです。なので私のモノのみが変であるのです。)



・・・



私自身が独りで独自に著した、ひとつひとつの情報商材になっている中身を『テキスト』としてウェブサイトたちに表わした事柄を『講義』として受け取れるなら「クレーム」や「リスク」に対する『解答』も得られるでしょう!(一般用なのでそれぞれのレベル通りで良いのです。)




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++