テレビ番組などで芸能が言っている悪霊とは本当は実際の人を指しています!!



テレビ番組などで芸能が言っている悪霊とは本当は実際の人を指しています!!

何故かと言うとこの業界には分かり易い程に悪人が多いからです。
それを言えずに霊などにも本当になってしまう時もあるのです。
普通の方にもありえます。
私のように遠くの方々の悪人が居るのを言うのは別です。
実際に話が来るからです。
悪霊を間違いか本当にハッキリあるような気がしたのを言う時もあるのです。
このような番組もそうです。
霊の専門家やスピリチュアル辺りも意味を間違えます。
本当に学んでいるのなら人が当たるはずです。
生きている本当の人がです。

(生きている時の)本人が言って注意して欲しいと伝えるように言った事のある様な、昔の悪を例示するのとは別です。

普通ならこれで良いのです。
風水などや陰陽や神道や運勢なども人なのです。
思い込みや心地などもです。
視聴者はそこの方々の近くには悪人が居るのを分かってあげた方が良いでしょう。
でないとユーザーやファンごとご本人達のどなたかも悪人になります。
良くても悪くても普通は事実も含めて、ご本人達が表現しています。
視聴者の噂意見と本文は食い違うのです。
このような思い込みは駄目を増やす働きなので悪人が隠れる衣になるのです。

私の文面を見て気付きませんでしたか?

テレビ番組などで芸能が言っている悪霊とは本当は実際の人を指しています!!

AKB48、モーニング娘、おニャン子クラブ、声優、など。

水樹さんや蛯原さんや本田さんや坂井さんや岡田さん辺りはよく番組の何処かで表現していて実際に何処からか話も来ました。

胸ペッタン、や、誰かがこう言ったよ、なども、いろいろ、付き合いやエロやアニメのような何かなども、結構事実に混ぜていましたね!

知っていると分かりやすかったですよ。

お陰でここでは参りましたよ。

ネットに動画でも大手のにありましたか?

他の女性が結構違法だと言いきって勝手に駄目だしを散々していました。


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++