一般論?広告や公共や王国では全体的に駄目を流せば駄目になり善いを流せば良くなる噂と口コミとお話しです。



一般論?広告や公共や王国では全体的に駄目を流せば駄目になり善いを流せば良くなる噂と口コミとお話しです。



広告や公共は良いのですが、楽しみや苦しみ等より、大事な点を放っておいたら、みんな遊んで駄目になります。

必要な点が違います。

人間ひとりひとり人間全体の正しいものはひとつ決まってます。

それが外れていれば無理に決まってます。

間違っていないものまで間違いになり無理になります。


まずは出来ない駄目だ等と言うニュースを流して噂や口コミされていたら人生ブラックアウト精神患者が増えて増加してどうしようもありません。

言っているつもりで逆を再現しています。


良くするつもりで性をエロに傾いても馬鹿になり何もわからず駄目が増えて増加する一方です。



良くわからない駄目になる噂や口コミよりも善くなる方を先に流していかないと子供の遊びでアウトに成っていきます。



よ〜く考えてみましょう。



何故?、善くいってあげることと、悪いを良く修正していけるようにすることを、簡単に言ってあげられないのでしょうか?



何か変です。



結局みんな各自分に帰って来ます。



段々多くが出来なくなり難しくなり突撃のように動きたくなり無理に動けなくなります。



その増減変化の蓄積の繰り返しです。



今回もまた今度は私も注意をここに書きました。



言葉をよい気分で正確に言う方たちが少ないです。



どうにかしてあげて下さい。



それだけです。



私も何故か金銭的にまで生活が難しくなっていきます。



競争や能力は何故強調するのでしょうか?



戦争や差別は駄目と言いながら、きょうようしていますよ。



なんて…



言葉が難しかったら大変です。



世界的にもです。







多分、テレパリアル幻現象イメージごと変でしょう?







どちら?思い込みブラックアウトにはなりませんよね?







今迄みんなでここまで何をしているのですか?







ただ、で、遊んでいるのでしょう?







よくある伝承や神話や聖書や昔話なら子供が遊んでいるだけと言う危ない悪魔の様な未成長の知能ですか?







出来る者が皆そうしていくだけで解決していきます。







良く云うバイブルや成功や勝利や帝王などというのもこの肯定的な生活可能で良好な伝わりです。







まずはこれが先でした。







最近も学者がはねた理由です。







お笑いのように遊びでは駄目がわかりません。






教育何かを間違えましたか?私の時もです。















桐生 和也







亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/





[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++