大企業でも企業献金でも外国語トラブルトラベルです・・
外国語学習注意点



よく外国などで企業がサポートが出来きれずに不良などのクレームがありますが、
これは、子供にでも外国語を普通に学ぶように学ぶ、
または、学者が最近押している昔からある方法の焼き直しとか、
または、現地のネイティブの映像音声ビデオやネット動画やDVDでも見聞き感じて学ぶとか、
または、一緒にイメージで口や音を動かす、
または、同時に適当にその言語で話してしまったものが、答えの言葉になっていた等の方法が必要です。

私が学びを他の言語で幾つか試した見た限りは、
最新の外国語学習を教材なしで行った場合、
1年程あればす主要数ヶ国語がペラペラになってしまうのと同様になります。

私のは世界でも最新の方法なのでまだ普通の所では行っていないか、
人が信じなくて行わないかのどちらかです。


まずはやってみることが大切です。


 「いますぐおこなう」 ということでしょう。


ただ、私のは第7感と呼ばれるセブンセンシズやセブンセンスを使用していくように、
学習していくタイプなので少々違いがあるのかもしれません。

これは、国や地域や学校によっては存在しています。

方法論は最新の学習法を普通に基本として行って今までや今存在する方法は使用していく方法です。

それぞれの方法は短所、長所、注意、などはそれそのものです。
少し違えばまたそれそのものです。
なれてくるか知っているものがいれば簡単になってくるはずです。

企業献金は従業員献金になればいいのと同様です。

トップまたはどこかの人に行ってしまうよりも企業全体に行くのがいいのでしょう。

言語も本人にいくのがいいです。



ここにもオリジナルの学院の高等用を初心用にしたものがあります。

デジタル・プロダクツ 『KK思考』 戦略思考や外国語学習法もあります。千円です。



ここでもその他の学習商品や直ぐに役立つものが書いてあります。
私自身が作成したデジタル・プロダクツは
皆、思考やアイデアや
脳・体・運動などの生活についてのノウハウなどについての
考え方や方法やノウハウなどが掲載されています。
亜光速の未来の科学





[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++