ライフ
亜光速の未来の科学



生活、ライフ・ビジネス、人間など‥
滅多に云われて来なかったもののひとつ。

修得項 其ノ一
普通、ミリオネア、ビリオネア、がもてるのは、裕福等だけでは無い時があります。
本当に心という人が善い為に人脈等がある場合があります。
そこで、大きく広くでんせんして行くにしたがって人を善くしていく加速成功起業になります。
この加速成功起業が何故最初人が悪いように感じるかというと、
心身の状態が疲労気味に悪く環境も悪化している場合があり、
その時は悪い状態からはじまる場合があります。
または、それまでの働きで知らずに気付かないうちに疲労しているものが噴出する場合もそれです
ここで、よくある成功健康企業になります。
それが元々そうである場合はすぐに終了して飽きるように
それを有効にして自然に無にしたまま次に移行していく場合があります。
天才とは自然に無意識的にそれらがなるような状態をいいます。
環境や家系や遺伝や変化などでなる場合です。
秀才のような場合は、何となくからでも全ての全体や所々を見聞き感じて、
百科事典のようなものをアニメのような感覚でマンガのように楽しんでいることもあります。
よくテレビなどの真面目な教育系の番組を幼児が楽しんで積極的に見聞き感じている時です。
私の場合は、これらが所々全てあったのでこれは一部真実があると言い切れます。
例えば、マックス遺伝子状Τ(たう)、というのも、
ジェット遺伝子状Χ(かい)、コウゲー遺伝子状Φ(ファイ)、(((発音や文字が異なることもあります。)))
というのも、人によってはありそれらが五感覚以外も感じて体の細質にもあらわれる状態があります。
これは、変化している時に染色体や体の外や中 
内臓や筋肉や脳・神経などが安定した2度目以降の成人という大人状態があります。
これは、私のように色々な遺伝や神紋の遺伝もある桐紋の桐生やこの私の住む土地という、
環境などや過去からの未来への現在の時間変化もそれです。
普通は過去は確定しますが、透過物体によっては複数となります。
それが平行世界や同時世界です。
それらのように気候の中にあるのと同様位にその空間から発声する伝わりと言う伝染や伝播が
霊や神や幻や知能や想像や創造等と呼ばれている知能といわれているものたちです。

例えば、ブログなどのように縦長のものには、
A8.netのようなアフィリエイト広告を載せる場合、
どれか迷いますが
迷うのならばメールの文章のような説明は私のブログにあらわしたように全て入れたほうが良く
縦に流して見るレイアウトをキチンと様々なものを作成していけばこともあります。
ただしこれらの広告は更新がある場合がありますが、ブログのような日による記事は
過ぎれば意味が違うこともあります。
この広告も悪いように思えても製品がきちんとしている場合があり、
その場合はきちんとした説明を入れていったほうがいいです。
このようなアフィリエイト広告は一日中それのみをそこで行うのならば、
一日100記事分100広告位、手作業だけで可能があります
これを毎日続けた場合、そこで他もあり余裕を見て
1ヶ月1000記事ホームページならば1000ページ位、
1年10000記事以上10000ページ以上になります。
これがアフィリエイトならば主要は終わりに近くなります。
この場合はある地点でこの方法やノウハウ等を伝える起業も同時に創める事もあり、
これらをレイアウトや作業省略などの自動ツールを作成する場合もあり、
その他の専門知識や技術があるならば、セミナーやコンサルティングもあります。
もし、他スキルがあるならば、それらを伸ばして活きそれも行う場合もあります。
私も2年ほど資金ゼロの無料で行ってみましたが、知識やスキルや専門等
かなり幅広く奥深く実際に行いながら行き着くことも出来ます。
これは、元々一回出来ていたものなら、もう一度行うのみの場合も多々あります。


普通は以下は3つにする時もあります。

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める。時間と移動などのそのテーマ等の進行を最初から最後までを1つのタイトルに込める。)

2.ブログに書く。文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。

3.それをメールマガジンにする。

4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成して、そこにまとめていく。

5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材のような文書&冊子にする。

6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト&アドセンスをクリックしてもらう。

7.オークションなども使いやすいモノを手に入れてみる。売るのもよし。

※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注意する。そうしないと全部下がります。



無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。




[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

これからの新経営形態のほうの「ランドサット経営」って誰がどこで呼んでいるのでしょう?
衛星写真のようにあるデータとルールからと
ホリデイ・ソニック・マーケティングが通常でないと駄目です。



外国語によるナポレオン・ヒル・プログラムの『ゴールデン・ゴールデックス』の書き込み方!!

『これがあればもっと活用可能、目標・必達チャートサンプル。外国人への商品の捕捉と、書き足しによる説明です。』

普段明かされていない『ゴールデン・ゴールデックス』目標・必達チャート・サンプル。
ナポレオン・ヒル成功哲学 『ゴールデン・ゴールデックス』の要点です。

昔から伝わる世界の
成功・哲学・医療・心理・帝王学の
目標&達成&行動&危険解除方法によるノウハウは
この辺りにはあまり伝わっていないでしょうからこれを是非見て下さい。

『これがあればもっと活用可能、
 目標・必達チャートサンプル。
  外国人への商品の捕捉と、
  書き足しによる説明です。』
chart.pdf
 ←(開く・またはダウンロード可能です。)
この書き記しかたが昔からの世界の成功学・帝王学の中心です。

このPDFをアフィリエイトと一緒に付けて、商品(アフィリエイトURL)に、ここと同じような文章を載せるだけです。

ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート



   成功の9ステップ


幼少の頃から経済的に両方の経験をしている
ジェームスは、
お金について成功している人とそうでない人の
「違いをもたらす違いは何か?」
(DMD:Difference That Makes Difference)
に注目しました。
個人と企業の成長に必要な究極の技術を凝縮して
系統立て、シンプルにわかり易くまとめたものです。
成功の9ステップの予習または復習に最適です。
CD を通して、成功の9ステップの各ステップを
丁寧に解説し、生活の変革を指導します。
今まで勉強した技術やスキルの集まり
変わる予感が湧き上がってきます。
出来るのと出来ないのとのまたは他の何かの
「違いをもたらす違い」
などの手法を分かりやすく説明し、
生活の変革を指導します。

* step1.決断…決めやすくする
* step2.学習…簡単に学ぶ
* step3.健康…健康になる
* step4.感情…いい気分になる
* step5.目的…夢が現実になる
* step6.結果…気持ちどおりになる
* step7.行動…行動し実践してしまう
* step8.改善…よくし続ける
. step9.リーダーシップ…人々が自分の夢に参加してくる

もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。
ステップ10.自己自身による心療・診療を続けていく。



『時間の九つの無駄』

1.活かされていない休止時間は日常茶飯事

2.散らかっている職場は創造性を破壊させる

3.引き延ばし病は今日まで

4.繰り返し発生する問題は改善のチャンス

5.あいまいな期待が人間関係を壊す

6.意味のない会議が会議のほとんど

7.まとまりの悪い活動をまとめよう!

8.完璧主義が最も低い基準

9.未完成のプロジェクトを最後まで

詳しくは以下から…

簡易版「ミルトン・エリクソン・心理療法:NLP理論」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431084933.html

簡易版「成功の9ステップ」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431076157.html

簡易版「7つの習慣」
http://ameblo.jp/kazuya32/entry-10431062518.html



『 潜在

1.解放
リラックス、要するに、言う、想像する。
自分にも、他人にも、です。
普通は自己内です。

2.感知
普通、言って終わりなので、
それを感知する。
ひとつひとつ感じると覚えている場合があります。

3.反応
感知したら、ひとつ、ひとつ、反応する。
要するに心や脳内のノートに書くことです。

4.確認
反応したものを、ひとつ、ひとつ、確認する。
頭のノートに書いてあることを確認します。 』

 * 一部抜粋:ファイル(kkthinking.pdf)


もし、これで足りなければ自分自身で診察・治癒を足します。
この方がこの中に無いとで述べているのはこれです。

5.治癒
自身による心療・診療を続けていく。



心理学=待合心療可能

5大心療医学

1.予診
2.診察
3.薬用
4.手術
5.超療 *特殊状況時です。(普通は入れないので他の同様のものにも無い時があります。)



性生活 結婚生活


一妻多夫なら、女性は出来ずに男性が複数。

一夫多妻なら、男性がいると女性が安心して生活。

人に会えなければ、いづらい。
人が良くすればコミュニケーションがある。
悪ければ離れる。

無理がわからなければ、突然どこかで反発。

間違えていれば、不安感で、そこで無くなれば、安心。



普通は以下は3つにする時もあります。

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める)

2.ブログに書く。文章や画像や動画や音などは説明の為に使う。

3.それをメールマガジンにする。

4.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成して、そこにまとめていく。

5.オリジナルを書き足していき、または、情報商材のような文書&冊子にする。

6.サイトにアクセスを集めて広告やアフィリエイト&アドセンスをクリックしてもらう。

7.オークションなども使いやすいモノを手に入れてみる。売るのもよし。


※.売れすぎて他の生活必要品が売れなくなるのに注意する。そうしないと全部下がります。


ブログで反応。(普段、見聞きする、感じる、考える、など)

メールで捕捉・ヘルプ。(自分のオリジナル・コピなど)

ホームページでまとめ。(履歴など)

SNSで意見・聞く。

アクセスで傾向。


そして、自動ツールを使う時は、オリジナルを良く考えて入れる。夜、自動を数時間毎に設定する。
朝は色々見聞きする。昼は、良く考える。何か書いたり作ったりする。

アクセスや人集めはある程度の部分までは各自で行う。
金銭的な余裕と全体のモノがある程度できてきたら、人に頼んでアクセスや人を集めてもらう。
種類が違う場合は違うものをはじめる。



亜光速の未来の科学





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++