緊急広告!!今すぐ使え役立ちます!
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用
風の中に浮かぶ地球の姿−特殊画法使用

製作は全1時間、本作業30分、周辺他作業30分程です。西欧のプロが好くやっていた方法です。
風の中に飛んでゆく地球の姿が飛んでゆく。サンプルとは大きさや色合いや細かい所が違います。
特殊画法です。水彩による重ね描きを重ねて色を変換しながら重ねてエフェクトを施してあります。
プロになるような人物の場合、近くから直接の言葉などで分かるようです。
気が変なようでも疲労している人は気遣ってあげたほうがいいです。
生活は?これでいい!よし!
誰もが話題にできる!
多人数で利用する!
少し経費の多大でもうける!
人に金がかからない!
どうやってもプログムコード言葉システム文法がある。
コンピューターと言語なぜかわかりすぎていた。
簡単になった将棋と囲碁!
何もなくしなくても自動でお金がくる自分のもの。
自動でふやしたつもりで同じ金のあまりがすでに自分にもうきていた。
目標ひくくなにもなくてもとうたつしていた。
むずかしいがいっさいないかんたんに分析していたといつのまに!
自動的に気持ちよく天才です。
正さないままビリオネア続きでした。今から。
夢・実現しなくても成功のステップでいつのまに実現。
ビジネステクニック・めんどうだから・ゴールドでなくてもシルバー・ブロンド・なくてもできた。
マナーなくても関係スムースになっている。
テクニック・発想・なくても稼げる稼げていた。
短時間戦略作成しなくてもダントツだった。
さぎなどどちらでもコンピューターも古くも新しくも道具さえいらなかった。
なにもないシンプルナほうが使うものが使えててきとうですむ!
評価・指標なくても変革大成功!
洗脳支配あってもなくても同じだった。
クレーム・心理なくても確定申告で会計関係なくきんゆうもいらなかった。
動かさなくても人は動く自分がどうでもかってに動いていた。
心の動きが手にとるようでも同じでも違っても
自分と同じでも違ってもなんだか関係ない他人でした。
マーケティング・市場・戦略なくてもよかったよ。
インド・速算・秒算なくてもいいでしょう。使う?
年収10倍?どっちでもあればいいよ!
英語・逆・学ぶ・どうして。できるというよりつかっていた?
ヤフー・マイクロ・グーグル・それほどいるのか?いらないよ!
こころの処方箋てきとうにおわってできていた。
みとめなくていいいよ。人工知能だからいらなくていいよ!
簡単にできるとやっていたら楽しくなぜかできていた。
楽でいいよ!正してやった後だからもうどちらでも同じだったよ!
こんなかんじでいい。
これでいい。よし。
MBAコンサルティングが長期になると運命鑑定士のような感じになるのと同様です。
MBA(Master of Buisiness Administration)
 −経営学・修士
MBA(Buisiness Management Accounting
・Management Buisiness Accounting)
 −ビジネス管理会会計学・修士
暗黙知−共同化・表出化:連結化・内面化−形式化
普通は表出する形式になるものは、共同するほどには、本人たちの暗黙はありません。
つまり、1個人の暗黙は表出する形式にはなりません。
形式になっていく自分たちを他人が見たその感情や動作や言動などは
その本人たちの共同する暗黙は行きません。
つまり、受け取るほうが見聞きせずに間違えていくのです。
分かるもの同士では違うように見えても納得し違えません。
教示するものたちに教示している者の会話はその他の者たちには直接の方がわかります。
気持ちいいや良好と、痛いや悪・罰が、もし逆なのをわからなければどういうことになっているか?
広告やメディアと同様に
美人キャスターやハンサムアナウンサーやかわいい動物や豪華な綺麗なものが
もし悪いものをそのままなんでもなく表していたら
良いと悪いは同様か?
受け取る者が善く良好なものなら大丈夫です。
言葉の類は関係なく見るほうが理解がはやいのです。
コウコン式ワールドコンサルティング
亜光速の未来の科学:http://kazuya32.web.fc2.com/

教材販売サイト あなたの性格が判明する?
もし、
E−BookのようなPDFなどの情報商材やその他の商品などで良質の種類が分かり難い時には
最初のページだけでどの情報・商材・商品で良い種類なのかのおおよその判断がわかります。
高い物があるので一つか二つ判断するのに善い商品があるだけでも違います。
オリジナル?!?「スーパーダビングストーリーテリングプログラム」とは?
私にもあったその脳力。(私の場合は能力自体が経歴と同様です。)
洗脳のエキスパートであり、脳機能学者でもある
彼が自己洗脳の技術と他人を巻き込む可能性もある
危険で強力な技術を、無意識レベルに働きかけ、
自分が変わり、他人が変わり、そして人生が変わる方法。
あなたの脳内の潜在情報処理能力を活性化させ、
新しい脳である“超感覚脳”をお創りします。
もし、あなたも「超感覚脳」を創る種を手に入れ、
周りを自分の思い通りに動かすことができる。
あなたの人生は加速します。
大人になってからは英語がマスターできない。
それは、「クリティカルエイジ」という問題です。
「クリティカルエイジ」というのは、
人間のDNAに埋め込まれている情報の一つです。
語学でいえば、言語のクリティカルエイジは
8〜13歳までと言われています。
ですから、33歳の男性など大人になった方にとって、
語学学習は難しいのです。
母国語以外の言語を大人になってから学ぶためには、
無理やりクリティカルエイジを克服させるという「働きかけ」が必要になってくるのです。
これまでの日本の英語教育では、外国語を
数学や物理、社会などと同じように一つの学習すべき科目として扱われています。
アルファベットや単語を覚え、文法を学び、文章の読解法を習う。
こんな方法では、日本人が世界一英語の勉強にお金をかけているのに、
英語力は世界最低ランクというのも無理もありません。
実際にどんな方法で外国語をマスターするのか。
“シャドーイング”という方法です。
シャドーイングとは、
聞こえてくる音声をあとに続いて発話していくということです。
このシャドーイングは、
同時通訳の訓練として利用されていた訓練法で、
通訳をする一つ前段階の練習としてシャドーイングすることで、
スピーカーのしゃべり方や癖を徹底的にマスターしていくことにも利用されていました。
この訓練法が同時通訳の訓練以外にも、
外国語をマスターするうえで非常に効果的であることがわかっています。
つまり、
人間が新しいことを認知、記憶、学習するための基礎となるメカニズムとして利用されるのです。
「耳で聞いた音声がどのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声形成に変換する」
しかも、これは単なるシャドーイング方法ではありません。
あなたの脳内に英語革命をもたらすように、最小最大限のレバレッジで、
効果を生み出せるようにあらゆる最新の認知科学と機能脳科学の研究成果を取り入れたものです。
私もずっと以前に可能としたものをもっと強化されていくようになりました。
「超感覚脳」の状態により、「クリティカルエイジ」が外れ、「働きかけ」なくても済み、
“シャドーイング”をすると同時に
「耳で聞いた音声が音が物体としての形を成し
 どのようなものか判定し、それを心の中で操作可能な音声に形成して変換し
 音にして体がそのように動きまた音やかたちに戻る」
私はこれが自然に可能となりもっと強化されました。
人が多くなり混雑してきました。
これからは、より正して行くとかなり上達していくことが可能となります。
強化の為に負荷を自然にかけ過ぎないように注意する。
私もオリジナルの理論で完成しています。
洗脳やマインドコントロールではなく神感強化です。
これは特殊なので直接教示が理想です。
もし無理なら要点が載っているオリジナルの情報商材のテキストにもなっています。
普通はかなり強力過ぎるので初心者かと思えるほどに、読んだ時には気付かないかも知れません。
が、それと分かり読む場合は当然として理解が進み何をトレーニングして行けば良いのか。
その多大な量を簡略化して初心者でも手早に練習が進めやすくなります。
載っている練習法ややり方などは全て行って下さい。
気付きが良ければ100〜1000以上の方法に気が付くかも知れません。
自然に行っていてある時に気付き更に行ったものによる証明です。
これは私のすぐそばに居れば誰でも分かります。
読むと簡単だからといって馬鹿にせずに
一度、試しに読んで見て練習などを試してみませんか?
「ナチュラル・トランス・マニュアリング」です。
興行人の中の一部の方も多少可能になってきています。
何故、その家系の者やその周りの者の能力が高く成り易いか?
それは何時もそばにいることにより能力が伝染しやすくなるからです。
「ホメオスタシス」の伝達機能。
恒常性(こうじょうせい)とは生物において、
その内部環境を一定の状態に保つ働きです。
ホメオスタシス・恒常性が伝達し身体機能が伝達されて
成長に重ねて能力が伝達してそれらが重なり成長していきます。
50倍速英語脳プログラム
52,500円
『「ダヴィンチ脳」能力開発プログラム』天才脳機能学者・苫米地英人
79,800円
得ようとしないで努力して出来ないでいる者もいます。


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

得ようとしないで努力して出来ないでいる者もいます。
オリジナル商品広告!!この商品は普段無いので絶対有り得ないとして信じずに買いません!
 『脳によい役立つ言葉』
この商品は未来コンピューター制御の方法のCPUの説明でもあります。
 『KK思考法』
この商品は未来コンピューター・ロジックのアルゴリズムの説明でもあります。
 『気流武術詩歌詩訣』
この商品は未来ロボット制御の動きの説明でもあります。
 『私が企業に提出した意見書たち』
この商品は未来の企業のシステムの説明でもあります。
 『飲料の秘密!!闇に消えたコカ・コーラ社のトップ3人だけが知っていた魔法のレシピと秘密!広告と経営ノウハウ?』
この商品は未来の飲食物の調理システムの説明でもあります。
 『アメリカも開発している科学で石炭が化学変化をおこして石油に変わっていく方法!!』
この商品は無限ループによ無限エネルギーと化す無限期間となります。
現在の石油から石炭から石油へと無限にループするエネルギーとなります。
 『唯物論たちを含んだ推物論の一部「バイブルストーリー」』
この商品は過去の研鑽と現在への間違いと正解の理解への説明です。
これらの商品は記憶術などのように記憶する前に
目的のものを直感に刷り込んで当たり前する方法にします。
全て千円とお手頃です。
これだけでも足ります。
中身を知らず私を知らない方には馬鹿にされます。
ここから…
亜光速の未来の科学
http://kazuya32.web.fc2.com/
無料PDFファイル「ランドサット経営管理プログラム概要」

■心癒功通信講座
健康体を手に入れ、運気を改善できる心癒功ですが、悩みを抱えた多くの方に
直接お会いしてご指導できれば良いのですが、残念ながら不可能です。
そこで、誰でも、どこでも、いつでも一人で心癒功を練習できる方法を開発し、
通信講座として、教材を販売しています。
●教材の内容:テキスト・映像教材・音声教材
 ○テキスト(1) 心癒功の解説(乾の巻)
  理論・方法
 ○テキスト(2) 実技の解説書(坤の巻)
  動作 ・実践
 ○映像用教材(DVD、またはビデオテープ)
  心癒功の練習方法を映像化したもので、実技の解説書の副教材と
  して活用すればより一層練習方法が理解できます。
 ○音声教材(CD)
  心癒功を実施するときの指導者の解説が録音されています。
  実技の解説書と映像教材で練習方法を理解していただいた後にこ
  のCDを聞きながら一人で心癒功の練習が行えます。

●教材の販売価格:
 11,000円(消費税・送料込み)
●販売元:心癒功普及会 菅一男
商材名 ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材
サービス方式 物販商品
購入方法 クレジットカード決済 可 / 銀行振込 可

やってみると分かりますが絶対に効きます。
教材は地味ですが本物です。中国ですから……

心配ならここを見てから決めてもいいでしょう。→ http://preview.tinyurl.com/yjhuqlx


『ココロとからだを癒す心癒功通信講座教材]』→ http://preview.tinyurl.com/yktx55m

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


以上のこの2つの心療功があればもっと簡単にエナジーが入りバストアップします

私は男性ですがリンパを動かすのを意識したら私の胸の辺りから健康になり元気になりました。

女性にも同様にすると胸が元気になりますが、男性では女性には無理です。

気功法と気孔法による心療功を使った胸のリンパ液を胸から巡らし体中に元気にしていきます。

芸能事務所採用のバストアップ術を公開します
カップさえ大きくならなければ全額返金します
気をつけてください



突然ですが、最近全く根拠のない内容の薄いバストアップ法を
販売している業者が多数見られます。


現在、様々なバストアップ法の商品が販売され、
一見すると著者の顔写真や経歴などが掲載されているので信じてしまいがちですが
ここには大きな落とし穴があります。


まずは経歴を確認してください。


元エステティシャンなどは退職する際に守秘義務契約を結んでいるので、
そのエステでのノウハウなど公表できるわけも無く、
挙句の果てには、薬の知識しかない人間がバストアップを本屋で買える程度のノウハウを
高額な値段で販売していたりもします。


更に悪質になると商品を実践して効果が無いと伝えると店舗に足を運ばせ、
高額な施術費の契約を迫ることもあります。


次に商品の提供方法を確認してください。


今回の私の商品は書籍とDVDのセットになっていますが、
現在、他で販売されているバストアップ法の商品で
DVDをセットにしているものは無いようです。


これは、私のようなエステサロン経営者からしてみれば理解に苦しむところです。


なぜなら、効果的なバストアップ法には少なからず
マッサージやエクササイズなどの手や身体の動きが必要になるからです。


この動きが必要になる部分は、私は書籍のみでは伝えられないと思いますし、
逆に誤ったやり方をしてしまい効果が半減したり、
余計な時間を掛けることになってしまう可能性もあります。


つまり、理想のバストを手に入れるのに遠回りをしてしまうということです。


このサイトに辿り着いたあなたは、きっと少しでも早く、
より効果的な方法でバストアップをされたい方だと思います。


私は皆さんに遠回りすることなく
最短距離で理想のバストを手に入れていただきたいのです。


きっとあなたのお役に立てると思いますので、まずは本サイトを読み進めてみてください。


最後に、私はCIDESCO認定のエステサロン経営者として、
ここから書いてある内容に嘘や偽りが一切無いことを誓います。



バストアップ部門で第一位獲得
3大カテゴリを完全制覇
知らない間にバストの成長を妨げています
体重を増やさずどうやってAカップからCカップになったのか
<まずは、モニターさんの感想を写真付きでどうぞ!


エナジーバスト

みなさんこんにちは。
天下無双チームトレーダーのphilと申します。
あなたが”今すぐ”にどうしてもインターネットで
安定した収入を構築したいとお考えなら、
まずはこちらをご覧ください。
⇒ http://www.tenkamuso-fx.com/

■TVで紹介され、多くの主婦の方が始められています!!
【1児の専業主婦が1日2時間の作業で月収70万円!】
1児の母親が子育ての合間に実践した
ヤフーオークションで月収70万円
稼いだノウハウを公開しています!
同じ主婦の方にも実践してもらえるように
スタートから非常に丁寧に解説されています。
これからヤフオクを始めるなら、
これを教科書にしてください、おすすめです。
⇒ http://www.infocart.jp/t/38974/kazuya40/

■川島和正の7DAYSプログラム
ネットビジネスにおけるメルマガ、ブログ、
ホームページの設置方法から活用方法まで
を詳しく解説しています。
これからネットビジネスを始める方には
教科書としてお使いいだけます。
⇒ hhttp://www.infocart.jp/t/17775/kazuya40/


w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++