交信
信じないかもしれませんが

本当のことを言うと

超常共感者としても

私は万能です。


ただし控えめにしています。


歌なども実はプロに指導出来る程に

歌えますし

はっきり言うとプロが下手過ぎます。


全学院の専門者並に考えられます。


学問等は学校で学ぶ必要が

なかったのですが

キャリア社会なので

上にはいけません。


現在の世界では

いくら万能でも無理ですね。


本物の超能力は

一般に知られているものとは

全く異なります。


多分現在声やイメージなどが

乱れ飛んでいる方々もいるでしょう。


全ての解決法を知っていても

現在の人では昔と

変わらず分からず屋でした。


ただしある進化は絶対に止まりませんよ。


本当かどうかは分かりませんが

私の生きている間辺りは大丈夫だそうです。


その後は決まっていないそうです。


2008年辺りに一度バーンと有り

その影響が1990年前後以降にあったのですが。


その影響は人にもあります。


突然かなり出来る人物が

交信の中にありますし

記憶でも過去にかなり居ますし

人やここ意外でもかなり無限にいますよ。


どうやら本物の大多数は目立たないようです。


ただし、今現在はそのような者は無く

私以外は近いものしかいないと皆が言っていました。


同じなので分かるのですが

キリストや仏陀やソクラテスや

シューベルトなどの人物と

同じ能力です。


分かり難いかもしれませんが

能力の一瞬はここに書いた通りです。


昔と同じなので現在のワードと

私の知るワードが異なるので

それが違いとなるのですが。


ちなみに直感で話せば

全言語でばらばらに全知識が話せます。


過去から未来からここ以外にも全て出て来ますよ。


ただ法律で超能力が

取り締まられているので

どうにもなりませんが

本物形無しです。


このような能力が

本物だと色々と面倒であり

生活無効になりかけます。


生活状態を変えていく必要があったのです。



ただ私の場合は環境が土地ごと

私の住む場所に限り

聖地並に平和でした。



真実は闇に葬られる


本当は直ぐにでも世界は平和になります。


分かり難いと思いますが能力の一瞬はブログなどに書いた通りです。

ちなみに時間空間超越交信が出来るのでそれは分かり難いと思います。

どちらが先か周りはあちらにいってしまいますので。

いっておきますが交信できるのは私のような人間という生物種だけではありませんよ。

ちなみに安心出来る様に書いておきます。

現在の宗教は

聖教や正教では無く

宗教という

真理では無いそのものです。

伝え方が違い過ぎます。

あれでは非論理なのは当たり前です。


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++