平和で穏やかな時とは?
自分と他人のやりたくないことが減るように
自分と他人の やりたいこと が増えるように

事実を確認して思い込みはしない。

全てが負債が無いように利益が出るような事をする。

精神的、肉体的、経済的、社会的、全てについて!!!

世界を活性化する。

全ての生活の底辺の底上げをする。

町おこしというのは考えてみると結構簡単だ。

でも、普通はそこまで思いつかない。
(これには深い意味がある。
 よく考えてみてください。)
出来ないと思っているからだろう。

考えてみると全て可能だ。

結構簡単に出来ることがわかる。

それそのものそれらに関する情報や本など
様々なそれ以外にも必要な
情報や理論、感覚なども必要だ。

それに現地を見て得た情報
ある程度は事実の情報が絶対必要だ。

大きく考えても小さく考えても
どちらも可能だ。
要は行動出来るか如何かだ。

綿密な計画を立てよく準備をして素早く行動すれば
簡単に出来る。
その際の最悪の状況に対応出来るようにしておく
ことが必要だ。

人の運勢にもサイクルがある。
成功にもその途中経過に法則がある。
それがわかっていれば対処可能だ。
全て事前に予測出来て対処可能だ。
全て可能だ。
たぶんやる気になれば全て出来る。

これからは知識共有の時代だ。
経済(かね・モノ・サービス)(知識)の流れ

この知識のというものでこれから大きく変わるだろう!

知識は他のもの(かね・モノ・サービス)
に結びつきにくい性質がある。

それを常に頭に入れておくこと、であるだろう。



平和で穏やかで幸せな楽しいとき

ゆたかですか?

ストレスによる、
体が発するサインに気づこう!



だめでもだいじょうぶ
わるくてもよくなる
いいことはなくならない



それでよい、
それでだめ、
それでいい、
それ、
それ、
ん      、





[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
まだ記事がありません



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++