LIVE

2012年06月23日(土)
【UVERworld LIVE tour 2012 @大阪城ホール】

UVERworld LIVE tour 2012
@大阪城ホール

座席→アリーナ7列59番


KINJITO
GOLD
パニックワールド
畢生皐月プロローグ
BABY BORN & GO
HBB
勝者臆病者
ace of ace
バーベル
AWAYOKUBAー斬る
いつか必ず死ぬことを忘れるな
志ーKokorozashiー
Massive
一石を投じる ーTOKYO midnight sunー
魑魅魍魎マーチ
6つの風
7th trigger
No.1
CORE PRIDE
スパルタ
MONDO PIECE


生では京都会館ぶりのUVERライブ

修学旅行の次の日やったりしましたけどねw


知ってる人は知ってるけどちょっとの間ぼっちやったんやけどcrewさんが絡んでくれました(^O^)/


前回が克ちゃん側やったから初の彰君側やってんけど7列目って結構近いっすな

結構高いヒールのお姉さん方が近くに何人かいはったから『え?』って思ったけど始まったら裸足でライブ楽しんではったっぽい



最初がKINJITO
やっぱり盛り上がる曲やからめっちゃ楽しいな!

んで2曲目のGOLDでまさかの銀テが ばん!って出てきてちょっと焦ったw

こんなに早いと思ってなかったからね
めっちゃ取りまくったんで近くやった方ごめんなさいw

MCはうろ覚えやから大まかな内容やけど…
このツアーではマッサージしてくれはる先生がついてはるらしくて前日も真ちゃんはやってもらわはってんけどいつもはやらんのに首のマッサージ的なんをしてくれはってんて
首を引っ張ったかなんかでやるらしいんやけどそこで真ちゃんは どんな性癖やねん、とw

終わったら横も下も向けなかったらしいっすw

「俺ドMやからいいけど先生ドSすぎ」

とのことでした(笑)


昨日の俺達か、お前らか勝負だ!的なMCで勝者臆病者入ってもう、なぁ
声変えるとこでTAKUYA∞が
『大阪ピーポー 騙されないでね
太郎君は下ネタとか言ってるけど本当はめっちゃ真面目なんだよ
(ここは聴きとれんかった^^;)
おもしろいよね』
って言うてはって軽く笑いました(笑)

ace of aceはヘドバンしかけてやめたw

バーベルは凄かった!!
TAKUYA∞君のデスボ生で初!
全体的にカッケかったっす
てかあれやねん、演出の炎がボワーって!!
なんかさ、炎が噴き出す感じのってあるけど床が燃えてる感じ!!
1人で感動したw

AWAYOKUBAは最初始まる前に前奏部分でバイオリン弾いてる人達が下から出てきてちょっと長めに弾いてはったけどバリオリンの音綺麗やったし、鳥肌たった!!


志の前には
7月の7日でデビューして7年で…あ、6日か。6月6日で結成12年でそりゃいいことばっかじゃなくてさ
カッコイイバンドとか5組ぐらいでライブハウス借りてさ、皆でお客さん呼び合ってやるんだけどそれでも俺達は5人とか15人でカッコイイバンドは200人とか集めて来てたりして悔しかった
来てくれてる15人にもなんか申し訳なくてそのときよく聴いてたのがこの曲だった

みたいな話があってんやけど志やばい

Massiveは初めて聴いたけどハンドクラップ楽しいしのれる!!
ずっと師匠ガン見してたけど楽しそうに弾いてはるしね
TAKUYA∞君は真ちゃんの隣でドラム叩いてはりました


そのあとTAKUYA∞君はピアノ弾かはったんやけどそれもあわせてMCで

俺はさっきやったドラムだって24から始めて、ピアノも22からで歌も20から始めた

だから遅すぎるなんてことはない

俺は50になっても何か新しい事を始めて皆を驚かせるし、60になっても新しいことを始めて皆を驚かせる
大事なのは魂の状態なんだよ

みたいな話をしてくれて

みんながいいなと思ってくれるのは俺達の才能じゃなくて俺達の努力なんだ
みたいな話もしてくれました

大好きなものを離さないでいたから俺はここにいるし、
みんなも離すなみたいな話やった気がする

なければ今すぐ立ち上がれば良いって言うてはったことだけは覚えとります(^O^)/

終わったあとは全員MC!!
さすがに全員分は覚えられてへんけどTAKUYA∞→師匠→克哉→彰→真太郎です


俺と同じように言葉で何かを伝えるのが苦手な奴らだからさ、温かい目で見守ってやってよ
By TAKUYA∞

ってTAKUYA∞が言うて信人君とハイタッチして交代

こんばんは
楽しかったっす
白状します
俺は弱虫です
でもライブとかこういう時だけは俺は無敵になれた気がします
またやりましょう!!
信人でした

って言うて克ちゃんとハイタッチして交代
ただ克ちゃんちょっと背低いやん?
だから信人君が喋ったあとのマイクを下げたってか下向けて自分は上向いて喋ってはって可愛かったっす(笑)


今日初めて来てくれた人もいると思いますけどありがとうございます。毎回来てくれる人もいつもありがとうございます。
どんな辞書を探してみても"ありがとう"以外の感謝を表す言葉が見つかりません。だから曲で返そうと思います
そのときはまた遊びましょう
By克哉


彰君と真ちゃんは覚えられなかった(泣)
彰君はスタンドからマイク抜いて喋って真ちゃんにマイク投げて交代


とりあえず最高の夜でした!!
楽しすぎて気付いたら終わってる、みたいな

MCしか書いてない気がしないでもないけどこんな感じです

はよ次のライブ行きたい\^o^/


ここまで読んでくれはって
ありがとうございました!!

[追記]
コメント(2)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++