LIVE

2012年02月17日(金)
【NICO Touches the Walls tour 2012 "HUMANIA"】
NICO Touches the Walls tour 2012 "HUMANIA"
@zepp OSAKA
整理番号 517
相方→侑


セトリは覚えてないんで、相方に聞いてから書きます

最初に一言で言うたらなんかアットホームな感じのライブでした!!

移転前にzepp行くんはこれが最後やってことで記念撮影してきた(笑)


開場が6時やったんやけど、7時間終わってHRの掃除して急いで行ってもコスモスクエアついたんが6時前w

これでも予定より15分ぐらい早いんよ
ってのは置いといて、そっから着替えたりなんやかんやしてzeppまで全力疾走して6時30分前についたから真ん中より前らへんにいることに


んで待ってたら照明消えて、皆がわぁぁぁって言うてメンバー登場

みっちゃんいわく、スタッフさんに大阪やばいですよ!!チケットもすぐ売れたし並々ならぬ期待されてますよって言われてきたらしいんやけど初めての人って質問でかなりの人が手上げてた(笑)

めちゃくちゃ跳びはねたりなんやかんやしたんで腰と足めっちゃ痛いと思いつつ押しはそんなになかったよ

MCはね、crewにはわかりやすいけど真太郎のMCばりにゆるいの多かった(笑)

曲の途中でメンバー紹介入って
みっちゃんが古村くんの、
古村くんがみっちゃんの
紹介したあとに
みっちゃんが のまいぇい(サポメン)→さっかん→対馬さん
の順に紹介

確か古村くんのが
Radio CRAZYのときに551の蓬莱の肉まんをお土産で買ってきた男がいます!!
そしてまだそれが冷蔵庫で眠っている男です
on Guitar 古村大介!!

光「もう2…3ヶ月くらい経つよね」
古「うん」

光「怖ッ。あれでしょ、お母さんから送られてきたいくらも食べてないでしょ」

古「もういいじゃない(笑)」

ちなみに古村くんの家の冷蔵庫にはおととしの食品も入ってはるそうです(笑)

お母さんから送られてきたいくらも食べてないことをみっちゃんに言われて言うた言葉が お母さんごめんなさい

古くん家の冷蔵庫怖すぎるやろ(笑)

みっちゃんのは"きゃりーぱみゅぱみゅ好きなことが発覚した男"
ハーモニカをきゃりーぱみゅぱみゅってやりながら弾いてた

のまいぇいのは嫁が怖い
ライブしてきますって送ったらいつもは"うっす"やのに今日は"頑張って★"で浮足だってますやった


さっかんのは行きたかったラーメンにやっといけたけど…ってこと

対馬さんはNICOで1番早く27歳になって見た目と実年齢の差が近くなってきて嬉しい、やったかな
ちなみにお母さんから1週間後にメールきて、プレゼントを貰った中身がアマゾンの1万円分の商品券

どっかで
光「大丈夫?」
古「え?俺変なこけ方してた?」
ってやり取りあったんやけど古村くんが別公演で転んだからなんか、今日転んだんかは不明w
見えんかった←


んで、メンバー紹介にMCネタ使いすぎたってことでファンに提案された質問コーナー始まった(笑)

メンバーの好きな曲教えて、って質問にはじゃんけんでのまいぇいさんが負けて言わされて…
てか勝ったときのさっかん可愛かった(笑)

みっちゃんにきゃりーぱみゅぱみゅに未練ありますか?
って質問は まず俺付き合ってすらいないからね?てか記者会見しにきてるわけじゃないから!!
だそうで

Broken youthは普段侑がカラオケでやたら歌ってたおかげで合唱するときの歌詞全部分かって1人で感動してたw

手をたたけは叩きすぎて痛くなり、名前忘れたけどある曲では男女別で叫んで、みっちゃんは耳痛かったんだそうです

アンコールでは
まだまだ跳ぶ準備出来てんのかーーー!?
さっき手をたたけで真っ赤にした手を紫色になるまで叩こうか!!
ってことで跳びはねて手を叩いて最後は日本人らしくってことで一本締めして終了



何回か前の人の頭に腕ぶつけてしもてすんません(``;)
てか1列後ろでフラフラして気付いたらもたれ掛かってきてはったあの人は大丈夫やったんやろかι



みんな1列目ぐらいの人に握手してはって古村くんはピック投げてはって前の人まじ羨ましかった〜

めっちゃ楽しかった\^o^/
てか終わって気付いたらめっちゃ前行ってたw

一個言うとしたら、身長低すぎてあんまし前見えへんかったことだけw



ここまで読んでくれはってありがとうございます!!

コメント(0)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++