LIVE

2011年12月25日(日)
【UVERworld 2011 PREMIUM LIVE on Xmas】

UVERworld 2011 PREMIUM LIVE on Xmas
ライブスパイアー@Tジョイ京都

座席→B列5番

KINJITO
一石を投じる TOKYO midnight sun
ace of ace
6つの風
Roots
いつか必ず死ぬことを忘れるな
神集め
99/100の騙しの哲
energy
SHAMROCK
UNKNOWN ORCHESTRA
MONDO PIECE
境地・マントラ
サランヘヨ
BABY BORN & GO
GOLD
スパルタ
No.1
CORE PRIDE

ヘビーローテーション(タケシ)
布袋さんの曲(タケシ)




武道館生中継っつーわけでイオンモール京都行ってきました!!

30分前くらいに映画館入って、係員さんの指示にしたがって中に入って後ろみたら人めっちゃいはった


んで開始10分前にBABY BORN & GOとKINJITOのMV始まったけど...


大画面の迫力やばい!!
歓声もあがって自分含めテンション上がりまくった


んで会場の映像出てきていつ始まるんかとワクワクしとったら武道館の電気落ちて武道館もやけど映画館もcrewがめっちゃ歓声あげて立ち上がった


んで初めらへんにTAKUYA∞の後ろに映った克ちゃんに皆爆笑(笑)
気ィ抜いてたんかな…?笑

んで真ちゃんはちょくちょくカメラ目線で笑ってくれたり、ニコニコしながら歌ってくれて映画館は凄いことに...笑

真ちゃんあざます!!


MCでは泣きかけつつ笑いつつ...

「後ろからの声って凄いな...
ただ300人ぐらいパンツ見えてますからね(笑)」

って真ちゃんが言うて笑って

TAKUYA∞「いっぱい喧嘩して仲直りしたよな!
UVERworld!!」

UVER「…」

「無視かよ!!」

みんなまさかの無言!!笑

「俺対信人もしたし俺対SEIKAもしたよな!!
信人と克ちゃんだってしてんだよ?」

って言うてはってTAKUYA∞が信人クンやSEIKAさんに言うてはった

「信人と克ちゃんがバチバチやってるって聞いて心配してたら次の日信人からメールきて
心配かけてすいません!今俺らは2人でらぶらぶ飯食ってます!
知らねーよ!勝手にやってろ!」

これでもうみんな爆笑やん 笑
TAKUYA∞の言い方!!

解散せぇへんとかも言うてくれて嬉しかったし、俺はコイツら以外と組む気はない
だから俺のバンドのリーダーは一生コイツ(克哉)しかいない
って言うてはって泣きかけ..

彰については
前にこんな天才住んでると思わないじゃん!って言うてはって
「真太郎も頭のいい子だよこの子は」
ってTAKUYA∞クンが言うてほっこりしました

神集めとかGOLDのレスポンス楽しかった!!

そして....
武道館のスクリーンに
『あの XーDAYから およそ1年
全世界を狂喜の渦に巻き込んだ
あの男が
性懲りもなく またやってくる
その男の名は
%&$#*'(!』

って出てきてもうワーって

出てきた師匠は
「ちょっと!!文字化けーーー!!
文字化け!!ここ名前ドーンって違うの!?名前ドーンで俺ドーンやん!!てかこれナニ!?」

背中の赤いくじゃくの羽根?的なんを指差しながらこれナニ!?って言うてたんやけどcrewの歓声と爆笑やばい

もちろん爆笑しました(笑)

ベースのTAKUYA∞もガン見のスコープ!!

師匠とのコール&レスポンスめっちゃ楽しかったけど終わったあとに
映画館とかで初めて見る方!
毎回こんなことしてる訳じゃないですよ!
真面目にしてます!
今日が特別ですから!
ってTAKUYA∞が言うて真面目に再開


energyでは後ろの人を気遣ってタオルを控えめに回すcrewさんもいはってレスポンス楽しかった!!


コアプラ終わってから
ここで終われたら素晴らしいライブだけど...
うちの社長が出し物用意してて
タケシって呼んでもらっていい?
って言わはって
ドンドン!タケシっ!
でサンタ姿のお姉様方を引き連れてタケシ登場(笑)

そしてまさかのAKB!!
笑ったわ(笑)

最初真面目に踊ってたんに途中からグダグダ(笑)

そして服破られ、曲変わり、吊されてグルングルン(笑)
いつもより多めに回ってます!
みたいなことを社長がいいつつ
中継そこで切れましたw


タケシのその後が気になる...笑

んで、友達が途中で貧血で座り込まはったけど楽しんでもらえたらしいっス!!
映画館で汗あんなかいたん初めてやわ(笑)

2012年もあれば参戦する!!
グダってるけど終わります


UVERworld、スタッフさん、
ありがとうございました!!

コメント(1)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++