LIVE

2011年11月30日(水)
【UVERworld 47/47tour 〜LIFE6SENSE〜 @京都会館】
京都参戦!!


UVERworld
47/47tour 〜LIFE6SENSE〜
@京都会館第一

座席→1階26列15



1.いつか必ず死ぬことを忘れるな
2.一石を投じる TOKYO midnight sun
3.ace of ace
4.畢生皐月プロローグ
5.真太郎ソロ
ーーーMCーーー
6.美影意志
7.境地マントラ
8.勝者臆病者
9.BABY BORN & GO
10.神集め
11.UNKNOWN ORCHESTRA
12.ENERGY
13.バーレル
14.KINJITO
15.GOLD
16.スパルタ
17.No.1
18.6つの風
19.CORE PRIDE
20.Roots(アンコール)




相方と一緒に席行って1階26列探しまして、ゆうても前から8列目なん知ってたから探すんはめっちゃ早かった(笑)

京都会館の最前列は33列の人やしさ〜


暗くなって皆が立ち上がってUVERコール始まって、出てきた!って思ったら席から克ちゃんまで10mありませんでした

あんな至近距離で見たん初めてやけど笑顔可愛かった(笑)


んでいつか必ず死ぬことを忘れるなが始まって、師匠と克ちゃんが目の前にいたからガン見のスコープ←


箱と比べるんもどうかと思うけど最初はZeppんときほどやなくて、せやけどTAKUYA∞クンが

楽しみたいなら隣の奴が盛り上げてくれる、とかじゃなく自分からHOTになれ!!
人生だって同じなんだ
誰かが楽しませてくれるってカッコ悪い生き方じゃなくHOTになって隣の冷めてる奴に火ィつけてやれ

って言うて雰囲気変わって、みんなめっちゃ熱なってた
個人的にはすっげー楽しくなったし楽しくてしゃあなかったんやけど、TAKUYA∞クンも



始めと雰囲気が全然変わった
それでいいんだよ
全員がニッコニコしてさ、楽しんで って言うてはって、
ENERGYでタオル回すとき相方が左利きで利き手逆やからめっちゃタオル絡まるとゆうハプニングが起こりつつ(笑)


この曲で暴れたかったんだろ!!でGOLD開始


んで銀テが降ってくる時かなり必死にとってもーた(笑)
4、5本とって振りながらやって、もうテンションやばい
叫びに叫んで、No.1でも叫んでのどが限界でした
けど、声聞かせろ!!京都!!
ってTAKUYA∞クンが言うたら自分含めて皆がそれ以上にめっちゃ声出してめっちゃのどが…笑



どの曲かは分からんけど気ィついたら彰が目の前で弾いてはって、ほんま感動…
克ちゃんはちょくちょくセンターらへん指指したり笑ってたり、師匠とセンター付近いったり右側行ったりしてはった

ちょくちょくSEIKAさんを見たけどSEIKAさんめっちゃ近かったのさ!!


えっと、新曲いくときは
『新曲行くよ。
生まれたなら生きろ
そして進め』
でBABY BORN & GO始まって


KINJITOは
探し/つづけた/桃源郷/
いつか/この/不安な/
涙の/向こう/側へ/
打ち立てた/俺達の/金字塔

って言葉が3つのスクリーンに順番に書いてあったような気が……する
金字塔の言葉見た瞬間にcrewほとんどが わぁぁ!!とか きゃー!!って叫んでたよ
んで始まって終わったら
皆新曲で戸惑ってるけどさ
いいんだよ、それで
誰も知らないんだから
って言うてくれはった


順番おかしいけど、MCからの美影意志でほんまに泣きそうになって、やばかった

詳しいことはMC編を見よーか

んで、終わってからアンコールしましてスタッフさんも全く止めあらへんくて何分間もずっと皆でアンコールしてて

誰もやめようとも帰ろうともせんでやりながら待ってたんよ

でも、もう無理なんかなーって思ったぐらいでライト消えて、うわぁぁーーー!!ってなって

俺達を呼び戻してくれてありがとう
伝え忘れたことがあるから
ってTAKUYA∞クンが言うてRoots歌って終わりました


終わったら克ちゃんが戻るときに左端をひょこってのぞいて全体に手振って、TAKUYA∞クンは ん? って顔してセンター行ってなんかしゃがんで喋って色紙を手渡しで貰って、彰は手ェ振って真ちゃんは真ん中まで出て礼して行かはって信ちん見逃した←



地元でやってもらえるって幸せやなーって思いました
あの素敵すぎたぐらいに素敵な空間にいれてめっちゃ良かった
ホールにもライブハウスにもUVERの良さがあって、今回の京都会館は最高やった
感動して泣きそうやったしね


UVERworldもcrewもスタッフさんもお疲れさんでした


京都来てくれてありがとうございました


読んでくれはってありがとうございます

[追記]
コメント(5)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++