LIVE

2011年07月15日(金)
【UVERworld 47/47tour@Zepp Osaka】


UVERworld 47/47Tour
〜LIFE6SENSE〜 
In Zepp Osaka

ライブ相方→みずほちゃん

セトリ
1.いつか必ず死ぬことを忘れるな
2.一石を投じる TOKYO midnight Sun
3.ace of ace
4.No.1
5.HBB
6.6つの風
7.勝者臆病者
8.魑魅魍魎マーチ
9.Burst
10.クオリア
11.シークレット
12.境地マントラ
13.GOLD
14.バーレル
15.CORE PRIDE
16.スパルタ
17.WANNA be BRILIANT
18.UNKNOWN ORCHESTRA


最初らへんに
「いいニオイがする。音楽が大好きな奴が揉みくちゃになりながら楽しんでるニオイがする」

「俺はこのニオイが大好きだ。たまにクサイけどね(笑)」
ってTAKUYA∞クンが言うてた



んで、MC
「大阪担当の太郎クン、喋りたまへ」で真ちゃんに

なんか今日は違う的な事を言わはりまして
「なんかね、1曲目からクサイ(笑)こっちからこっち(右側)クサイ」


そんとき左側の人も手上げてアピってはったら
「こっちからこっち(左側)なんもない(笑)」って
言われた瞬間笑ってもうた
若干TAKUYA∞クンが言うた話が入ってきてた\^o^/


そのあと
「ざるそば食べたんですけど1口目勢い良すぎて鼻に…」的な話で

真「やから今日ライブ中に鼻からそば出てくるかもしれないんで。その場合はそこでライブ終了です」

「ええー」

真「それか誰か食べるか。食べたい人ーーー」

で真ん中から後ろがやたら手上げはったし真ちゃんが「前の人嘘でもあげてほしかったなぁ…」って(笑)


真ちゃん結局鼻に詰まったそばどーなったんやろ(笑)


んでもう一個のMC
TAKUYA∞「男増えたよな!?」

男性が手上げる

TAKUYA∞「増えたよな!?俺は嬉しいよ」

男「おぉー」

「俺が知ってるかっこいいバンドってのは男ファンが結構いるんだ」

「俺はそうありたいと思うし、俺らは男ファンのついてるかっこいいバンドだってお前ら証明してくれよ」

で、皆さん手上げながらおぉーっ!!って言うてはりました
歓声めっちゃやばかった!!


ごめん、間若干忘れたι



勝者臆病者
競い合おうぜ!!
お前らか俺か、<どっちが熱く>(←覚えてへんι)なれるか勝負だ
みたいなん言わはって始まった。
声変わるとこは歌詞と違ったけど聴きとれんかった


シークレット
「好きになっちゃいけない人なんているのかね…。そんな人いる訳ない」みたいな事をTAKUYA∞が言って始まってみんな聴き入ってた

バラード2曲続いたあとかな、
もっとぶっ飛びたい奴(←うろ覚え)って聞かれてみんな手あげたからTAKUYA∞クンが笑いながら
「多っ!!度胸あるな。地獄のセットリスト行くぞ」的な話があってそこから記憶ぶっ飛びましたネ


最初9曲ぶっ通し!!


境地マントラ
音が俺達の言葉だ!!
から始まり、楽器隊かっこよかった
つい彰と師匠をガン見のスコープ←


WANNA BE BLLIANT
輝いていようねの前にTAKUYA∞クンが大好きだ!!って言わはったから女の子みんなキャー!!って(笑)
歌って!!ってマイク向けてくれたからみんなで歌った


UNKNOWN ORCHESTRA
最後の曲だ!!言わはって
みんなで跳びはねる跳びはねる
そんで跳ねる度に後ろの人の腕が頭に当たる当たる(笑)
TAKUYA∞が「コレ最後の曲だぞ!?」って言ってみんな大声で叫んだ
この曲やった気がするけどTAKUYA∞の腹チラがっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
腹チラって言うかーーー……TAKUYA∞が服の片方上げてた、みたいな??

最後にTAKUYA∞が
「俺達は夏フェスには出ないで曲作りをしようと思う。LIFE6SENSEを軽く飛び越えるようなものを作る」みたいな宣言してくれてた


んで終わって舞台袖行くときに信ちんがダブルピースして、克ちゃんが笑顔で両手ふってくれて、彰クンも手振ってくれてた
てかそれガン見しすぎてTAKUYA∞見逃したorz
でも真ちゃんは最後まで残ってくれて、真ん中らへんでペコッってして戻って行かはった


こんな感じかな??
めっちゃ長なったやんw

そんでThe うろ覚えww
途中で凄いフラフラなってたから途中の記憶があんまりないι


言わはった言葉あやふや(。。;)

違うところあるかもしれんι


文まとまってへんけどコメくれはると嬉しいですヾ(*'-'*)

コメント(7)
[コメント]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++