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2021年05月11日(火)
【色色色! モンクレールの最新コレクションはスーパー・カラフルだ】
モンクレール コピー Tシャツの定番ダウンに強力な色をほどこしたら、こんなにも面白くなる。 Words by Winsome Li (GQ)世界的なファッションクリエイター8組が、モンクレールのダウンの新たな可能性を発見するプロジェクト「モンクレール ジーニアス」。これまでは藤原ヒロシや二宮啓、クレイグ・グリーンらが解釈したモンクレールのラインナップがリリースされてきたが、今回はブランドの原点にコミットするコレクションがお目見え。

モンクレールのクリエイティブチームが手がけた「2 モンクレール 1952」がそれで、9月6日に発売される。コレクション名にある“1952”はブランドの創業年を示す。フランスのオート=サヴォワに位置する小さな村でモンクレールが誕生してから66年たったわけだ。

ブランドの歴史やアーカイブアイテムからインスピレーションをうけつつ、“いま”を感じるポップな要素を付けくわえている。

ブランドを象徴するパファージャケットをオレンジやブルー、レッド、パープルなど目もあやなビタミン色に仕上げ、それに鮮やかな発色のニットとスポーティ素材のパンツを組み合わせている。https://www.aaakopi.com/ ダウンやニットにドンとあしらったモンクレールのオーバーサイズ・ロゴが抜群な存在感を放つ。いっぽう、黒xオフホワイトのグラフィカル柄のセットアップやナバホ族からインスパイアされたジャケットやケープは落ち着いた気分だ。

着るだけで、元気いっぱいになりそうなコレクションである。

モンクレール ジャパン
Tel. 03-3486-2110
monclergenius.com

https://www.gqjapan.jp/fashion/news/20180906/2-moncler-1952で転載

17:23
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2021年05月08日(土)
【「グッチ」が「バレンシアガ」とコラボか 15日発表の最新コレクションで】
「グッチ(GUCCI)」が15日に発表する最新コレクションについて、業界ではアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele)=クリエイティブ・ディレクターが「バレンシアガ コピー 激安(BALENCIAGA)」とコラボレーションをするのではないかと噂が立っている。デムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)=アーティスティック・ディレクターが手掛ける「バレンシアガ」と「グッチ」は共にケリング(KERING)傘下だ。「グッチ」広報は噂へのコメントを拒否し、「バレンシアガ」広報からは返答が得られなかった。

 「グッチ」は2021年1月に米「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」や「ドラえもん」とのコラボコレクションを発表し、3月26日からEXOのKAI(カイ)とコラボレーションしたカプセルコレクションの販売している。ホーム 数々の話題のコラボレーションを打ち出す同ブランドは、ファッションECの検索プラットフォーム、リスト(LYST)によるデータでは21年1〜3月の検索ランキングでトップだったという。「バレンシアガ」は20年12月、2021年秋コレクション(2021-22年秋冬に相当)をオンラインゲーム形式で発表したことで話題を集め、2位となった。

 「グッチ」最新コレクションは、オペラやクラシックなどで歌われる旋律的な独唱曲を指す“アリア(Aria)”と題した短編動画を通して発表する。創業100周年を迎える同ブランドの21年初めてのコレクション発表だ。
https://www.wwdjapan.com/articles/1204040で転載

15:54
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2021年05月07日(金)
【Chrome Hearts + Drake が Rolls-Royce Cullinan のビスポークモデルを発表】
新作アルバム『Certified Lover Boy』のコラボマーチも話題沸騰のDrake(ドレイク)と〈Chrome Hearts(CHROME HEARTS コピー)〉。そんな両者による「Rolls-Royce(ロールス・ロイス)」Cullinan(カリナン)のビスポークモデルが発表された。

世界に1台しか存在しないこの特別車は、ボンネットマスコットやホイール部分が〈Chrome Hearts〉を象徴するクロスに置き換わっているのが特徴的。ホーム 5月1日から16日(現地時間)まで、アメリカ・フロリダ州の現代美術館『Institute of Contemporary Art, Miami(インスティテュート オブ コンテンポラリー アート マイアミ)』にて完全予約制で公開される。特設サイトにてそのビジュアルが拝めるので、気になる方はチェックしてみよう。
https://hypebeast.com/jp/2021/4/chrome-hearts-drake-rolls-royce-cullinanで転載


17:57
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2021年05月07日(金)
【アルマーニ/カーザが伊勢丹新宿店にポップアップショップをオープン。】
アルマーニ パーカーコピー/カーザ(ARMANI / CASA)」のポップアップショップが、伊勢丹新宿店本館5階=リビングルーム/プロモーションに登場。

「アルマーニ/カーザ」はデザイナー、ジョルジオ・アルマーニのスタイル哲学のもと、 アルマーニ自身の理想の居住空間を追い求め、2000年に誕生したブランドだ。デザイン性はもちろん、温かく調和が取れた安息の場を作り上げることを目的とし、テーブルやソファなどの家具類から照明、テーブルウェア、リネン類まで幅広いアイテムを展開している。

ポップアップショップでは、天板と脚との直線バランスに卓越した クラフトマンシップが見事に融合したダイニングテーブルの人気モデル「トロカデロ」や、流線のシェイプが唯一無二の雰囲気を醸し出すフロアランプ「テルジラ」など人気モデルが揃う。他に、ギフトにも最適なタオル類やバスローブ、グラス、 ルームフレグランスなど、幅広いアイテムが並ぶ。ここでクリック ブランドの世界観を体感しながら、理想のライフスタイルを描いて。

「アルマーニ/カーザ(ARMANI / CASA)」ポップアップショップ
開催期間:2019年7月3日(水)〜9月17日(火)
開催場所/伊勢丹新宿店本館5階=リビングルーム/プロモーション 東京都新宿区新宿3-14-1
https://www.armani.com/casa
https://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2019-07-03/armaniで転載

15:13
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2021年05月06日(木)
【イタリア初上陸となる Supreme Milan がストア内部を公開】
〈Supreme(シュプリーム コピー 激安)〉が世界13店舗目としてイタリア・ミラノに新たにオープンする旗艦店『Supreme Milan』のストア内部を、5月6日(現地時間)のオープンに先駆け一足早くチェック。

センピオーネ公園にほど近いサンマルコ地区の中心に位置するこの店舗は、荘厳な石造りの建物の1階部分を間借りしており、外壁のほとんどを窓ガラスとすることで開放感の溢れる空間を演出。左右の壁に沿ってラックを並べることで中央に大きなスペースを取り、最深部のレジ裏の壁には『Supreme San Francisco』や『Supreme Brooklyn』のように大型テレビが設置され、ブランドらしいグラフィックと共にデッキが掛けられている。また、おなじみGonz(ゴンズ)ことMark Gonzales(マーク・ゴンザレス)の巨大スカルプチャーが鎮座するほか、『Supreme Shibuya』のオープン時に発売された銃弾痕のボックスロゴTをデザインしたNate Lowman(ネイト・ロウマン)のアートワークも随所で見て取ることができる。

『Supreme Milan』の住所はCorso Garibaldi, 20, 20121 Milano MI, Italy。営業時間は月〜土曜日が11:00〜19:30で、日曜日のみ12:00〜18:00となる。https://www.aaakopi.com/ なお、新店オープン時恒例の限定ボックスロゴTに関しては未だに明かされていないが、イタリア国旗にちなんだデザインが予想されている。まずは上記フォトギャラリーから同ショップの内部をチェックしておこう。

https://hypebeast.com/jp/2021/5/supreme-milan-store-photos-infoで転載



15:46
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2021年05月05日(水)
【クリスチャン ルブタン初のアイカラーがデビュー。】
クリスチャンルブタン コピーは、ブランド初のアイカラーを2018年10月3日(水)に発売する。製品名にフランス語で“人目を引く”という意の“タッパロイユ”を用い、「惜しげもなくフェミニティをさらけ出す女性には誰もが目を奪われる」と語るクリスチャン・ルブタンの想いを反映させた、目力を引き立てるリキッドタイプのアイカラーだ。

ラインナップしているアイカラーは2種類。オイルジェルベースの「タッパロイユ マットヌード アイカラー」は、軽やかにのび広がり、パウダリーマットに仕上げるのが特徴。ホーム 全6色のヌードカラーを展開し、色によってはアイカラーベースやハイライトとしても使える。

一方「タッパロイユ メタリック アイカラー」は、ウォーターベースにメタリックピグメントを合わせたユニークなリキッドアイカラー。光輝く素材を好むクリスチャンならではの、宝石のような眩い光を目もとにもたらし、輝きを楽しめる。ぼかしやすいテクスチャーながら肌にぴたっと密着し、にじみにくいロングラスティング処方。ブラックやブルー、グリーン、ワインカラーなど全6色を展開する。

どちらのボトルもゴールドのシェルを思わせる装飾を施し、ビザンチンやアールデコの時代のデザイン様式を彷彿させる。ブランドのアイコニックなネイルカラーによく似たスレンダーなキャップには短く柔らかいブラシをセット。カリグラフィーの筆のように描きやすいデザインも魅力。

問い合わせ先/クリスチャン ルブタン(化粧品) 0120-449-360
http://www.christianlouboutin.com

https://www.vogue.co.jp/beauty/news/2018-10-01/christianloubutinで転載


18:41
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2021年04月30日(金)
【アルマーニ ビューティから新作フレグランス「ライト ディ ジョイア」が誕生。】
ジョルジオ アルマーニ パーカーコピー ビューティが展開しているフレグランスシリーズ「ジョイア」に新しいフレグランス「ライト ディ ジョイア」が仲間入り。2019年5月16日(木)より発売される。

インスピレーション源は、太陽が沈んだ後の美しい影と光が柔らかい印象を醸し出す時間帯であるゴールデンアワー。香りは、自然の光りと輝きを優美に体現したフローラルグリーンウッディ調。生き生きとしたイタリアンシトラスが光り輝くエネルギーを表現し、繊細なジャスミンとセンシュアルなホワイトガーデニアの花々へと移行。透明感のあるムスクとアンブロクスがセンシュアルさをより高め、ラストに現れるウッディな香りに厚みをもたらす。

ボトルには、自然のフォルムにヒントを得た柔らかいラインの楕円形を採用。ミネラルのキャップにパステルカラーを融合させたデザインはシンプルでいて、エレガントさを感じさせる。ここでクリック 今回の新作の発売を機に、コレクションにラインナップしている「アクア ディ ジョイア」「エア ディ ジョイア」「スカイ ディ ジョイア」のボトルデザインもそれぞれ一新。自然がもたらすさまざまな美を表現した香りをぜひ手にしてみて。

写真1P目から
ライト ディ ジョイア 50ml ¥9,000
アクア ディ ジョイア 50ml ¥9,000 ※パッケージリニューアル
エア デ ジョイア 50ml ¥9,000 ※パッケージリニューアル
スカイ デ ジョイア 50ml ¥9,000 ※パッケージリニューアル
(すべて5月16日発売)

https://www.vogue.co.jp/beauty/news/2019-05-16/armanibeautyで転載


19:09
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2021年04月29日(木)
【モンクレール + リック・オウエンス、待望のコラボがついに発売!】
MONCLER スーパーコピーとリック・オウエンスが初タッグ! 熱狂的なファンが多いことでも知られるデザイナー、リック・オウエンスにモンクレールとのコラボについてメールでインタビューした。「今回のコラボレーションは、あえて自分のブランドとの違いを作ろうとは意識しませんでした。美しく過酷な旅において妻と自分が着るためのアイテムをデザインしたんです」

と、語るリック・オウエンス。彼の言う旅とは、敬愛するランド・アートの美術家、マイケル・ハイザーの作品=ネバダ州の渓谷に掘った長さ457m深さ15mの溝を見にいくことだ。そのツアーで印象深かったことは? との質問には、「時速75マイル(120km)で走行する中、バスのトイレを使ったこと」(笑)と、ユーモアあふれる回答もあった。カリフォルニア出身で欧州に住むリック・オウエンスは、18年ぶりにロサンゼルス空港に降り立ったという。ここでクリック 今回のコレクションでとくに気に入っているのは写真のダウンジャケット「HIKOVILLE/ヒコビーレ」。バッグに詰め込むことができ、バッグのように肩掛けもでき、束ねて枕のように使うこともできる。布で岩や波のような造形を描くことが得意なリック・オウエンスならではのデザインだ。機能性を兼ね備えたダウンジャケットなら過酷な旅にふさわしく、むろん都会にもよく映える。最後に、SNSなど露出が増えたことについて聞くと「自粛で思いやりや、目に見えるプラットフォームの重要性を感じました。SNSを通して自分のポジティブなエネルギーを届けたいと思っています」と語った。

https://www.gqjapan.jp/fashion/article/20201122-rick-monclerで転載

18:13
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2021年04月27日(火)
【不動の人気を誇る Chrome Hearts の進化を追う】
〈Chrome Hearts(クロムハーツ コピー 激安)〉は、1988年にアメリカ・ロサンゼルスで、Richard Stark(リチャード・スターク)、故・Leonard Kamhout(レナード・カムホート)、John Bowman(ジョン・バウマン)によって設立された。創業当初は、Richardらが個人的に着たいと思えるバイカー用のファッションギアを生産していたが、現在では、〈COMME des GARÇONS(コム デ ギャルソン)〉や〈Rick Owens(リック・オウエンス)〉などの名だたるブランドとのコラボピースから、家具、トレーニングギア、アイウェア、雑貨類までを手がけ、妻のLaurie Lynn(ローリー・リン)、長女のJesse Jo(ジェシー・ジョー)らと共にStark一家のファミリービジネスとなっている。

1992年に「CFDAファッションアワード」のアクセサリー部門最優秀賞を受賞するなど、設立後ほどなくして、その地位を不動のものとした〈Chrome Hearts〉。とりわけミュージシャンからの支持率が高く、Guns N’ Roses(ガンズ・アンド・ローゼズ)、Sex Pistols(セックス・ピストルズ)、Aerosmith(エアロスミス)といった伝説的ロックスターに愛された。また、時を同じくして、日本でもその人気が爆発した同ブランド。なかでも氷室京介はRichardと個人的に親交が深く、彼のステージ衣装は〈Chrome Hearts〉の特注によるものだった。昨今では、Travis Scott(トラヴィス・スコット)、Post Malone(ポスト・マーロン)、Offset(オフセット)ら数多くの若手アーティストがこぞって着用するなど、そのDNAは次世代に引き継がれている。

大きくブレることのないスタンスを貫く同ブランドであるが、時代の移り変わりと共に、近年はよりファッション性の高いアイテムにシフト。Virgil Abloh(ヴァージル・アブロー)やBella Hadid(ベラ・ハディッド)とのコラボレーションも記憶に新しく、『HYPEBEAST』で過去に行ったインタビューでは、Richardは以下のように語っている。ここでクリック 「俺らは、なにもオジさんオバさんに囲まれてブランドの未来を考えているわけじゃない」。先述のVirgil率いる〈Off-White™️(オフホワイト)〉やBella以外にも、Jordan Barret(ジョーダン・バレット)、Matt DiGiacomo(マット・ディジャコモ)や〈GALLERY DEPT.(ギャラリー デプト)〉といった新進気鋭のアーティスト/ブランドを積極的に起用していく背景には、デザイナーであり、自身もミュージシャンの長女 Jesse Joの手腕が大きい。また、Laurie Lynnは「私たちは友人たちと取り組んだコレクションやコラボレーションを発表していますが、時には今までジュエリーを手がけたことのない人もいます。でも、センスさえあれば何でもできると信じています」と述べた。

トレンドに迎合した無理のあるコラボレーションが飽和する現状とは相反するように、オーガニックな形で変化を遂げてきた今日の〈Chrome Hearts〉。それは家族経営だからこそ成せる進化とも捉えられる。音声は英語となる『HYPEBEAST』が制作した映像を上のプレーヤーからチェックしてみよう。

あわせて、“GORE-TEX”の実態に迫る特集もお見逃しなく。

https://hypebeast.com/jp/2020/4/chrome-hearts-video-behind-the-hypeで転載


18:33
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2021年04月26日(月)
【Supreme 2020年秋冬コレクション発売アイテム - Week 17】
1994年にニューヨークでJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)によって設立されたスケートショップのオリジナルブランドとしてスタートした〈Supreme(シュプリーム)〉。その後の〈Supreme〉の飛躍の軌跡は割愛させてもらうが、スケートボードカルチャーやストリートカルチャーの枠組みを超えて現在の様々なカルチャーシーンにおける最重要ブランドであることは言うまでもないだろう。

そしてつい先日、最新シーズンとして発表された2020年秋冬コレクション。12月19日(土)に日本展開を迎える同コレクション第x弾発売アイテムの数々をご紹介。

今週のラインアップは、先日ご紹介した今季のTシャツコレクションを筆頭に、本格的な冬シーズンに最適なGORE-TEX 700-Fill ダウンパーカ、〈New Era®(ニューエラ)〉製のバラクラバ、スネーク柄のコーデュロイジップアップジャケット、さらに〈シュプリーム コピー Tシャツ〉のカバーオールを着用するチャッキー人形などが並ぶ。

海外展開のみとなるアイテムも毎シーズンいくつか見受けられるために、全てが日本国内で展開されるのかは蓋を開けてみれば分からず、もしくは上のフォトギャラリーに写っていないアイテムが突如姿を現すことも考えられるが、まずはその最新アイテムの数々を確認してみてほしい。ホーム 『HYPEBEAST』がお届けするその他の最新〈Supreme〉関連ニュースの数々もお見逃しなく。

https://hypebeast.com/jp/2020/12/supreme-week-17-release-drop-list-fall-winter-2020で転載


17:57
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