*さくら日記*


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年12月31日(木)
【*☆リボコンでした!!ネタバレ注意!☆*】

飯田さぁぁぁぁぁぁん!

間違えちゃあかん!!

一番と二番がごっちゃになってたよ!!

こんにちは!!リボコンで喉が死んだナポです!!

記憶の果てなんですけどね!?間違えちゃったのに誰も突っ込まないんですよ!!

近藤さんに「惚れてまうやろぉ!!」って飯田さん言ってました!!!

飯田さんと近藤さんお揃いの上着を着てました!

つか近藤さんが消えない願いを振り付けつきで歌ったんですよ!!

可愛かったぁぁぁぁ!!

死ぬかと思いましたよ!!飯田さんと近ちゃん最高!!!!!

そして高橋さん!!
そして鈴木さん!!

お疲れ様でした!!
惚れました!!
カッコイイ!!

白蘭さんと正チャンがカッコイイ!!!

惚れましたね!!

死ぬマジで

白蘭さんテンション高すぎですよ!!

いっちーがTHUNA LIFEを歌ってて…

かっわいいんですよ!!

ひとりで歌えって言われてるのに「十代目!」って呼びに行ったんです!!

そして十代目が一緒に歌ってくれたんです!!

お優しい!!

ラルのひとりぼっちの運命!

コロネロに歌ってたんですかね!?

切なくて涙が止まりませんでした!!

リボコンで飯田さんだの骸様だの
近ちゃんだの雲雀さんだの
いっちーだの獄寺君だの
十代目だのツナだの
高橋さんだのスクだの
叫んでた黒髪の真ん中分けを見かけたらそれはナポです☆

前にいたお姉さん達五月蝿くてごめんなさい

後ろのお姉さん達ジャンプしてごめんなさい

声優さん達お疲れ様でした!!

以上!!リボコン最高!!なナポでした…!!
骸様と飯田さんの歌声は世界の宝!!

13:44
コメント(15)
[コメントを書く]
2009年12月20日(日)
【ジャンフェス〜ヘタレたっていいじゃない〜】
ジャンフェス〜ヘタレたっていいじゃない〜


どうもハジメマシテ?ですね。
みーくんことみーくんです。

ナポ記通り今日はジャンフェスへ行ってきましたw
なんかもうすごいです。
初だったので特に…(..;)

コスも皆様完成度が高い!!
そこでです!
ある休憩所で友を探す途中…

ヤバイ、ほんとにヤバかった
一際お美しい雲雀様が…!
居たんです。
マジデ。

惚れました←
でもですね、そう。
かけられなかったんですよ。

…声。

そしてもたもたしていたらどこかいってしまいました。。(泣)

自分のヘタレ具合を恨みました
だって!だっt!

さぁあなたもヘタレ同盟、入りませんか?WW

さて、
では長々とお付き合いありがとうございました。
そして失礼しましたああ!




20:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月20日(日)
【*ジャンフェス!!*】
*ジャンフェス!!*

こんにちは!ナポです☆只今ジャンフェスにおります!!
凄い人ですね!!びっくりですよ!!
やっぱりジャンプは偉大なんですね!!
ムクヒバってるお姉様達が沢山いらっしゃいます!コスプレイヤー多いですね〜。
とか言ってるナポも霧のボンゴレリングを首に掛けています☆
骸ちゃん骸ちゃんうるさい真ん中分けがいたらナポだと思ってください(笑)
ちなみにみーくんと俺様。も一緒なんですが…置いて帰られそうですね…みーくんと俺様。はニーハイで絶対領域出来てました☆
20枚パックのムクヒバとザンスクのやつ先行販売してたのを買いました!ヤバイ可愛い…!!

以上!!来年は骸様のコスプレしようかなぁ…なんて思ってるナポでした!!写真はジャンフェスですよ〜\(六ρ^)/

13:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月19日(土)
【*ナポがボス!!*】
こんにちは!ナポです!!オレボスを昨日の夜クリアーしました☆
真6弔花の声をアニメよりもはやく聞けて嬉しかったです!!
デイジーの声が可愛くて驚きました(笑)
まだ十年後の骸様と雲雀さんを仲間にしてないんです…。
二人ともリングが欲しいと言ってるんですが目当てのリングができなくて…。
以上!!本日はトレードセンターが2倍で買い取ってくれるナポでした!!
このネタゲーム持ってないとわかんないですね…。


22:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月15日(火)
【*骸様ぁぁぁぁぁぁぁ!!*】
こんにちは!ナポです!!
来た来たぁぁぁぁぁぁ!!むくろさぁぁぁぁぁん!!お帰りなさぁぁぁい!!
スイマセンでした☆
ナポはコミック派なんですかぁみーくんに今週のジャンプの事を聞きました。
骸様来ましたね!!フランとフラg…じゃねーや漫才してました!!ギャグキャラの骸様が出ました!!
かわい…いや、なんでもないです。
さくらぐみは6918を主としたサイトです。
以上!!骸様のリ・ボーン!(復活)とギャグナッポーの本誌登場にテンションがおかしくなってるナポでした!!!!




21:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月13日(日)
【お餅☆】
お餅☆

今日はナポの住んでるアパートで餅つきがあったので餅食いまくり!!
まゆりんとまこでぃーも来ました!!
まゆりんは向かいのアパートなんですよね☆
きな粉餅ばっかり食べました!!
うまし!!
以上!!お腹いっぱいナポでした!
写真はその時のものです!

19:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月10日(木)
【*H*】
こんにちは!ナポです!
最近チルノのパーフェクトさんすう教室を聞きまくってます!
まこでぃーがCDしたのを借りてウォークマンに入れました。
魔理沙は大変な物を盗んでいきましたは舌咬みますね〜(泣)
ナポは音痴なのに歌うのが好きとゆう感じで…☆人柱アリスと炉心融解も大好きです!
以上!!このサイト見てくださってる方がいるのかすこし心配になってるナポでした!!
よろしければコメントとかしていただけるとありがたいです…m(_ _)m


21:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月05日(土)
【*骸様ぁぁぁぁ!!*】
こんにちは!ナポです!!
ナポはコミックス派なのでジャンプは読んでないんですよ…。
だから骸様の再登場シーン…絶叫です!!
骸様格好いい!!!笑顔が素敵すぎです!!
素敵で無敵な笑顔です!
そして疑問が一つ…ハルハルインタビューでクロームが千種を柿ピーって呼んでました…。
千種じゃないんですかね?
作者のミスかな…?謎です!!
以上!!ボンクレーが格好良すぎて涙流したナポでした!!


15:56
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月04日(金)
【*でか!(六Д〇)*】
*でか!(六Д〇)*

こんにちはナポです☆
さくらぐみのトップの絵はナポが書いたんですがいかがでしょう?
ナポはセンスが0なのであんなかんじでパロった絵ばっかり書いてます♪
6918か黒曜で作るのがすきなんですよ☆
銀さんの寺子屋時代とか良くやるんですよ〜。
あと失敗したのはリラックマでしょうか…(・_・;)
以上!!ネウロがドツボなナポでした!!

写真はジャイアントポッキーのブルーベリー味です!!
デカくないですか!?リボコンのDVDよりでかいんですよ!?
ちなみにお耳が末期なナポはブルーベリーをブルーベルと聞き間違えました(笑)
水色だったしね☆


15:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月01日(火)
【*リボーンしました*】
クフフのフ〜僕と契約〜
もう12月ですね〜☆皆さん風邪に気をつけてください!!
こんにちは!ナポです!
ナポは今日学校を早退しました…(泣)
今は熱も下がってリ・ボーン!!しましたwww
さて、もうすぐ(?)リボコンっとゆうことで復習もかねて第2回のリボコンのDVDを見ていたのですが…あまりにテンションがおかしくなる真実が!!
飯田さん…クフフ歌詞間違えてた…!!
初めは弟と見ていたため騒ぎすぎて気づかなかったけれど…改めて1人で見たら飯田さん『ごらん』を『まさか』って歌って…
♪『まさか僕のオッドアイ』♪
になってました(笑)
そんなお茶目なところも好きです飯田さん!!
第3回は歌詞間違えないように頑張ってくださいね☆
第1回でサクアディ…第2回でクフフを間違えた飯田さん…もしかして消えない願いも歌詞間違ってたりして…今から答え合わせしてみます!!
以上!!最近みーくんに借りてるネウロにハマり気味なナポでした!!一番は骸様ですけどね☆


18:50
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++